~ついに購入(^^)~

・・・って、バイクではアリマセン・・・・・

デジカメです・・・(^o^)

ケイタイのカメラでは、あまりにも画像が悪いので・・・

(まぁ、撮る人の「腕」に問題アリですが・・・^^;)



当然かもしれませんが、全機種、ケイタイのカメラより綺麗に写せるので・・・

機種選択の基準は・・・・・

「軽量&コンパクト&薄い」に絞りました・・・(^^;)


・・・・・で、





コレ・・・ケイタイの画像でボケてます・・・
1_20120128214132.jpg

大きさは・・・免許証との比較(ボケてます・・・)
2_20120128214154.jpg

免許証を重ねてみると・・・(ボケてます・・・)
3_20120128214216.jpg

厚さは・・・十円玉8枚分との比較・・・(ボケてます・・・)
4_20120128214404.jpg


すべての機能を使いこなす事は、ようシマセンが・・・
まぁ、持ち運びや操作が簡単なのでヨカッタかな・・・
ワタクシ愛用のハンドルポーチにも十分入るし・・・(^o^)


ちなみに・・・財務大臣も(リッパな)デジカメを購入・・・(-ω-)
5_20120128214426.jpg


本日は、お互いのデジカメを持ってプチウオーキング・・・(バイクに乗れんカッタ・・・ToT)

6_20120128214524.jpg
7_20120128214543.jpg
8_20120128214600.jpg
9_20120128214616.jpg
10_20120128214632.jpg

ヘタレのワタクシでも、ソレナリに綺麗に撮れます・・・(^^)


11_20120128214704.jpg

でも、霞んだ景色はヤハリ霞んだままです・・・・・当たり前か・・・・・(^o^)

約8キロくらいの、「デジカメ初体験ウォーキング」でゴザイマシタ・・・(^^;)


              
           以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>のりまきさん
こんばんわ~
悪魔のささやき・・・アリガトウゴザイマス・・・(^^)
NEWバイク・・・いや~、まだまだ、そんな~・・・買い替え予定はナイですヨ~・・・興味はあるケド(^^;)
デジカメ・・・財務大臣が買ったのは「一眼レフ」だと思います・・・ワタクシのは、「バカチョン」です・・・(-ω-)・・・でも、コンパクトなので、気に入ってますヨ~(^o^)

ついに購入・・・と来たら、「ホンダの新型ツーリングバイクを予約に行きました」と続くでしょう・・・おお~っと思ったのになあ。
でもまあ、これからオフシーズンだし、まずはデジカメですよね。来春に、HONDAに行くか、一眼レフに向かうかどっちが先だろう?一眼レフとコンパクトデジカメでは、写りが違うよ~。って、散財の悪魔のささやきをしておきます。

>シュミットさん
こんにちわ~
ようやく「デジカメ」を買いました・・・使い方は・・・これから勉強します・・・(^^;)

最後の写真・・・仰る通りです・・・
神戸にお詳しいですネ・・・・・

かりんモーニング・・・・・増殖中ですか~??? \(^o^)/

デジカメ購入おめでとうございます。携帯のカメラ性能は向上しましたが(私の携帯だと1000万画素以上)、データーの重さばかり上がっては映りは???ですね。やっぱりデジカメには敵いません。

最後の写真は須磨区落合方面でしょうか。今日は暖かく、何となく空気がよどんでいましたね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード