~決定!カナ?・・・~

ついに発表されますた・・・。

ホンダ「NC700S」・・・・・・・・

う~~~~ん・・・・何となくエエ感じ・・・(^^;)






■SPEC
全長 x 全幅 x 全高  2,195 × 760 x 1,130 mm
ホイールベース    1,525 mm
シート高       790 mm
車両重量       209 kg
エンジン型式     水冷・4ストローク SOHC 4バルブ 2気筒
総排気量       670 cc
ボア x ストローク   73.0 mm x 80.0 mm
圧縮比        10.7:1
最大出力       35 kW / 6,250 rpm
最大出トルク     60 Nm /4,750 rpm
燃料供給装置     PGM-FI
変速機        DCT or 6速マニュアル
ブレーキ       前 320 mm ディスク 3ピストンキャリパー C-ABS
           後 240 mm ディスク 1 ピストンキャリパー C-ABS
タイヤ・サイズ    前 120/70-ZR17M/C (58W)
           後 1160/60-ZR17M/C (69W)
懸架方式       前 41 mm テレスコピックフォーク ストローク 120 mm
           後 プロリンク ストローク 120 mm


1_20120203203437.jpg
2_20120203203454.jpg
3_20120203203509.jpg


あ~~~あ~~~あ~~~~~~~~~っ!    (>O<)←?



             以上・・・・・・・・・

PS


デュアルパーパス

4_20120203203543.jpg


スクーター?

5_20120203203611.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

>ヨッチャンさん
こんばんわ~
N700シリーズ、なかなかエエな~と思ってます・・・。
特に、2気筒&(タンク部の)メットイン・・・が・・・・・ヨイヨイ・・・(^^;)
でも、V&C君も好きだし、N700Sを買うとなると1台体制にしないと・・・・・。
そう思うと・・・ア~ン(>o<)ってな感じになります・・・・・。

お買い上げ?

こんばんわ

先鋭的なフロントデザインがスポーティー&
骨太のフレームが(・∀・)いいです

S社ストロームの様なアルプスローダーに近い
部類なんでしょうか?
長距離ツ~の相棒に最適かも・・・ですね

>のりまきさん
こんばんわ~
なかなかソソラレルでしょ???(^^;)
ワタクシは「ネイキッド」が好きなのですが、もしコレを購入するなら「2台→1台体制」カナと考えておりまする・・・(^o^)

売れそう

デュアルパーパスタイプが売れそう。頂いたビデオで十月さんが乗ってたアフリカツインの復活みたい。
アレより車高が低そうで、もっと多くの日本人が乗れそう。この手は、BMWの独壇場な感じがするのですが、知り合いのを見ていいなと思ったけど、車高が高くてとても乗れそうにありませんでした。スクリーンをもっと長くしたら、ロングツーリングに便利そう。
670ccツインならトルク有りそうですね。ここにヘルメットが入るということは、燃料タンクはもっと下・・・重心が低くて安定感が良さそう。
僕はいいように見えます。

ありゃっ・・・

>シュミットさん
こんばんわ~
スバヤイ反応・・・ありがとうございますm(_ _)m
NC700S・・・・・・あ~~~魅力アリ・・・でゴザイマス・・・(^^;)

・・・・で、T-MAX・・・・・エエじゃないですか・・・・・
でも、マジェも、エエ感じです・・・・・(^^)

12日、好天になりそうですヨ・・・・・ヨカッタ・ヨカッタ・・・・・\(^O^)/

と、同時に2012TMAXも登場しました。詳しくは下記のサイトで、
http://www.yamaha-motor.it/it/prodotti/novita/2012/tmax.aspx

ウーン、う~ん・・・530ccか。トランクはやっぱり小さいし・・・今のマジェに乗り続けようと思います。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード