~お散歩~

 本日は「薄曇り」・・・

昼から用事があるので、午前中のみC君に乗ってお散歩です・・・(^^;)

・・・・・で・・・・




いつもの場所へ・・・
1_20120205001503.jpg

山も薄曇り・・・
2_20120205001545.jpg

海も薄曇り・・・
3_20120205001611.jpg


・・・で、帰りにディーラーへ寄り道・・・(^^)
4_20120205001631.jpg

モリワキのマフラーを装着したCBR250R(試乗車)がありました・・・
5_20120205001652.jpg


う~~ん、カッコイイ・・・・・・(-_-)

いつか、試乗してみよう・・・・・(^o^)



                 以上・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>シュミットさん
こんばんわ~
ディーラーは、ホンダドリーム店です。
試乗車が結構充実してるので、いつかCBRやスクーターを試乗しようと思ってます(^^)

今日の天気予報は「外れ」でしたね(笑)。午後から晴間が広がると思いきや、一日中、曇天でした。

ディーラーさんは、バイクオンリーのHONDA店でしょうか。もしそうであれば、えっ!とビックリするぐらい立派なバイク店ですね。

同じようなバイク店は学生の頃のHONDA店もそうでしたが、シビックやアコード(懐かしい)も並ぶクルマと併売するディーラー店でした。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード