~どらいぶ・・・~

 本日、久々の平日休み・・・快晴・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 降水確率は・・・何と0%だ~っ! v(@∀@)v


・・・で・・・


平日ドライブwith財務大臣&OKBです・・・・・ガクッ・・・ l||li▄█▀█il||li

ってなことで、、、、、

まずは、OKB御用達の“よかたん”へ・・・・・

ちょっと早く着いちゃいました・・・
21_20120205192656.jpg

・・・ので、足湯で時間潰し・・・・・財務大臣友情出演・・・(*´∀`*)
22.jpg


・・・んで、「山田錦の館」で野菜や御寿司やコロッケetcを購入~~~~


・・・で、田舎道をのんびり走って、次の目的地、「三田・もち処 つくしの里」へ・・・・・
26.jpg

ここで、お餅を購入後、三田市内で昼食、、、でっ、帰路へ・・・

・・・・・で・・・・・ 本日の‘どらいぶ’終了・・・・・ハァ~(´Д`;)


                以上・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>シュミットさん
こんばんわ~
OKB
「お気楽ばーちゃんず」の略でして、、、要するに{ワタクシの母&財務大臣の母}です(^^;)

つくしの里
土日は種類も数も多く出品されますが、平日は少ないです・・・
つきたてというよりは、つきたてに近いという感じです(でも、当日についたものを出品してます)
時刻によっては、つきたてに当たることも・・・。
あっ、「つくしの里 もちまつり 」が、10月29日と10月30日にありますよ(9:00~17:00)
もちつき体験もあるみたいですので、つきたての餅に当たる可能性大だと思います(^^)
また、「つくしの里」に至るまでのK37は(一部狭い所はありますが)、景色が良く、の~んび~り田舎道って感じです(^o^)


お餅といえば、ワタクシは{岡山県 新庄村}の「ひめのもち」が一番好きです。
ワタクシは、蒜山ドライブの際、道の駅「メルヘンの里 新庄」で購入しました(^^)

http://www.vill.shinjo.okayama.jp/index.php?id=35

すいません。先ずは基本的なところですが、「OKB」ってどなたのことでしょうか?間違いなく「A」と「O」の間違いではないと思いますが・・・(笑)

「三田・もち処 つくしの里」に興味津々です。つきたてのお餅を食べれるのでしょうか。できたら、あべかわ餅で頂きたいです。あるいは涼しくなったのでぜんざいですね。
結構、お餅にはうるさい私です。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード