~ライダースミーティング~

 本日、

二輪館とRSタイチ共催の

“ENJOY!! RIDERS MEETING 2011 with BikeJIN”へ連れて行ってもらいました~(^^)

場所は、日吉ダム、、

こんなイベントを見に行くのは初めてだったので、なかなかオモシロかったですヨ~(^o^)


・・・・・・・・・・・・・で、





ボケた画像ばっかりです・・・m(_ _)m デジカメ買わなきゃ・・・(>o<)

本日の「お仲間さん達のバイク」です・・・
1_20120207221532.jpg
2_20120207221552.jpg
3_20120207221631.jpg

Ninja650R K1300S MONSTER1100 FTR223 VTR250(ワタクシ)

いや~、ビッグバイクについて行くために、ず~っと高回転キープですた・・・(@o@) 


・・・でっ、日吉ダムに到着
4_20120207221703.jpg

すごいバイクの数・・・・・(@O@)
5_20120207221730.jpg
6_20120207221824.jpg


いろんなパーツやアクセサリーメーカーのブースがありました・・・
6_20120207221824.jpg

なぜか、国産バイクメーカーのブースが無く、外車のブースがありますた・・・

BMW
8_20120207221915.jpg

TRIUMPH
9_20120207221950.jpg

DUCATI
9_20120207221950.jpg

あっ、マフラーのメーカーブースにCBR250Rがありました・・・
12_20120207222051.jpg

サンテレビ・毎週木曜・pm11:00放送
「週刊バイクTV」の末飛登さん
13_20120207222119.jpg

モデル&ライダー(著書あり)の多聞恵美さん
14_20120207222142.jpg

日吉ダムを脱出後、「道の駅:瑞穂の里・さらびき」へ・・・トイレ休憩・・・(^^;)
15_20120207222210.jpg

そして、いろんな快走路を走って・・・
16_20120207222232.jpg

古民家アートカフェ:恐竜楽楽舎へ・・・
16_20120207222232.jpg
18_20120207222309.jpg

美味しいコーヒーを飲んで帰路へ・・・

本日、走行距離300キロ・・・・・

どこをどう走ったのかサッパリわかりませんが・・・(^^;)

天気が良く、気持ち良かった~~でっす



                  以上・・・・・・・・\(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

>シュミットさん
こんばんわ~
確かにRSタイチ製品が数多く販売されてましたヨ~
Ninja400Rですが、650Rとフレーム&エンジンは共通で、もともと650ccのエンジンをボアダウンして日本向けに400ccとしたそうです・・・。
明日の件、了解です。(できましたら、6:30頃にモールスをお願いしたいです~^^;)

DS二輪館で、タイチ製品が多いのは何か提携しているのでしょうね。かくいう私も2回ばかり、二輪館でタイチ製品(グローブ)を買いました。

ご紹介のバイクの中ではNinja650Rが気になります。国内向けの400との差は?実際の使い勝手は?なんて興味津々ですね。

では、明日に・・・ですが、下手すれば目覚めると「小雨」なんて可能性もありそうですね。もし延期希望の場合は7時頃にモールスします。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード