~C君・チョイノリ~

 本日、午前中、財務大臣と四国へドライブ&買い出し・・・

帰宅後、C君で近所をお散歩しました・・・


・・・で、





四国で訪れたトコロは・・・


ココ(HP)→ 道の駅 源平の里むれ

目的は、東北物産展だったのですが、朝一番に着いたのにほとんど売り切れ・・・(金・土でほとんど売れてしまったラシイ・・・)

在庫が少なすぎるヨ~~~(ToT)  まぁ、売れ残りを避けるためだったのでしょうケド・・・

でも、いつも他の物をたくさん買うので、、、同じ様にイロイロと買って・・・


次に行ったのは・・・

ココ(HP)→ うしおじさん

またまたいつもの・・・牛乳&パンetcを買って、帰路へ・・・


・・・で、帰宅後C君に乗って、近所をお散歩・・・・・

・・・んで・・・

1_20120214223740.jpg

納車後、6か月・・・・・やっと1000キロを越えました・・・(^^;)


                   以上・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>のりまきさん
こんばんわ~
四国へ行かれるのですか???イイですね~~、フェリー利用かな???(^^)
まぁ、のりまきさんのコトだから、スゴイ強行日程なんでしょうね~(^o^)

東北物産展、流行ってていいですね。僕は単なる寄付より、商品などの対価での支援が好きです。もらったお金より、労働の対価で稼いだお金の方が、大手を振って使えるし、プライドも傷つけない感じがするので。
四国の本、役に立っていますね。僕も今月は四国入りを考えています。台風来襲で流れたので、今度は晴れを期待しています。

>シュミットさん
こんにちわ~
C君、やっと大人の仲間入り(?)ができました・・・(^^;)

ワタクシもTW200に乗っていた頃、トリップメーターが無かったので、オドメーターの数字をチェックしてました・・・
(後にTW225になってからトリップメーターが付いたようです・・・。)

しかし、チョイ乗りばかりでは距離が伸びませんネ~~~(-ω-)

東北物産展は、やはり多くの方が行かれるんですね。某大臣がとんでもない発言をしてすぐに辞任しましたが、皆さんの心は東北に向いていると思います。(私も気仙沼応援ポロシャツを追加で2枚買いました)

CB223の走行距離1,000km突破おめでとうございます。それにしてもシンプルなメーターです。まるで一昔前のオフ車と同じです。
でも、実際はこれで十分なんですよね。初めてトリップメーター付のバイクを入手した時は嬉しかったです。これでオドメーターの数字をメモらなくて済む!なんて感激ものでした。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード