~モーニングつぅー^^;~

 ヤッパリ、今日も雨・・・・・・・・・(-ω-)

・・・・・っというコトで、“モーニングつぅー”へ・・・・・・(^^;)

最近、、、財務大臣と一緒に朝から、、、 

‘ウロウロ出歩く・・・’ じゃなくて ‘バクバク食って’ ます・・・・(^o^)


・・・・・で・・・・





県庁近くのお店へ・・・・am7:30過ぎ到着・・・・
1_20120216205543.jpg

外観はこんな感じ・・・
2_20120216205601.jpg

看板・・・
3_20120216205622.jpg


そうです・・・本日のモーニングは、「朝インドカレー」ですぅ~・・・(^O^)

・・・で、階段を上がって、お店へ・・・・
4_20120216205645.jpg
5_20120216205701.jpg

テーブルに座ると、まず、おしぼりと水をだしてくれました、、、男性用と女性用があるのカナ(^^)
6_20120216205722.jpg

・・・で、メニューです・・・この他にもあります・・・
7_20120216205746.jpg
8_20120216205758.jpg
9_20120216205810.jpg

・・・で、

財務大臣は「県庁前モーニングDX」
10_20120216205831.jpg
カレー、チャパティ、サラダ、フルーツ(巨峰)、チャイ・・・です・・

・・・んで、通常のカレーは、単品なら朝からでも提供しているというコトなので、、、
ワタクシは、「チキンカレー 」&アイスの「でかチャイ」・・・
11_20120216205915.jpg

12_20120216205943.jpg
左端は財務大臣のチャイ、中央はワタクシの「でかチャイ」、
右端は「チャイ用のシロップ」です・・・お酒ではアリマセン(^^;)

カレーの辛さは自分で調整できます・・・
13_20120216210011.jpg

いや~~~~、

「モーニング:インドカレー」・・・美味しかったですぅ~・・・(^O^)

(時々、インドカレーの他にタイカレーも提供してるミタイですヨ・・・)

                        以上・・・・・・・
             

コメントの投稿

非公開コメント

>Oさん
おっ、めずらしく夜遅いコメントですね・・・・・夜スカですか?(^^)

まぁ、朝ラーとか朝カレーetcが流行ってますから・・・・・・
でも、割と本格的なインドカレー屋さんなので、服や頭が「スパイスの匂い」でイッパイになりますヨ~(^^;)

朝からカレー…

ライスでなくて、ナンみたいなものでも
カレーを朝から食べるということにちょっと
驚きました!
(家庭料理で昨晩のカレーの残りを
食べるというのはありますけどw)

県庁の方々は朝からスパイシーなものを
食べてバリバリ頑張っているんですかね~w

>シュミットさん
実は、ワタクシが食したのは・・・シュミットさん驚きの「カレーライス」です・・・(^^;)
撮影し忘れたので、転載しときます・・・m(_ _)m
姫路モーニングレポ、楽しみにしております~~~(^o^)

あっ、それと、、、財務大臣のは、ナンではなくて「チャパティ」というモノだそうです・・・。

えっ?朝からカレー?と思ったのですが、カレーライスではなく、カレーのナンだったんですね。(一安心)

それにしても本格的なモーニング探索となってきていますね(笑)。これは私も本腰を入れてモーニングを探さないといけません。とりあえず姫路方面を探す予定です。

PS.
朝からカレーですが、子供の頃は昨晩の残りのカレーを朝から食べていましたね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード