~ライダースカフェ~

 本日も不安定な天気・・・・・・(-ω-)

・・・・っという事で、バイク用品店へ、お散歩・・・・

それと、、、昨日、ネットで偶然、懐かしい店を見つけたので、

ついでに探しに行って来ました・・・・・


ふぅ~~~暑い~~~~(>o<)




お馴染みの「サイクルワールド本店」です・・・・・
1_20120223211726.jpg

グローブを購入し、目的の店を探しに・・・・・・

見つけました・・・・・駐車場は、車2~3台分くらい・・・
2_20120223211749.jpg

店の入り口は質素です・・・・・(^^;)
3_20120223211813.jpg

店の中は、オシャレなバイク用品が・・・ピンボケでスンマソンm(_ _)m
4_20120223211834.jpg

コーヒーやジュースetcの簡単な飲み物があります(4~500円位カナ)
5_20120223211859.jpg

座席は6~8人分くらいカナ・・・
6_20120223211920.jpg

オリジナルTシャツを買いました・

フロント
7_20120223211936.jpg

バック
8_20120223211954.jpg

プリントされてるロゴ
SN3M0009_20110817132644.jpg

オマケで2種類のステッカーを貰いましたヨ・・・(^o^)
9_20120223212013.jpg

10_20120223212043.jpg

HP  ライダースカフェ・パッシング

「六甲」を走ったライダー達が、帰りに立ち寄るスポット(カフェ)として有名だったお店です・・・。

たまたま、昨日、ネットでHPを見つけ、昨年の夏に須磨へ移転されたのを知りました・・・。

六甲で営業されてた時は「食事メニュー」もあったのですが、今は「用品販売と簡単な喫茶(飲み物)」だけにしているそうです・・・・・。

サイクルワールド本店から近いので、時々ココで“マッタ~リさせてもらおう”と思います(^_^)

結局、この盆休みは、まともに「早朝ツー」が出来なかった・・・この休みの間ず~っと、「朝から天候不安定」な日々が続いた・・・・・こんな夏休みは過去にあまり記憶がな~い!! (TOT)

                    以上・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>ZJさん
こんばんわ~
京都にお住まいですか???
片道3時間は、ちょっとしたツーリングですね・・・。
ワタクシの場合、買い物ではなく、主にまったりスペースとして利用してます(^^;)

う~ん

サイクルワールドですかぁ~
みなさん、バイク用品店が近くてうらやましいですわ

私が、ほんまにたまに行くのは、2りんかん 高槻店ですね!
片道3時間ちょいほどかかりますが・・・

神戸や大阪は多くあるのに、京都はあんま無いんですよね~

今はネットがあるので、田舎でも買えるんですが
やっぱ手に取って見て買いたいものです

田舎もんのぼやきでした

>のりまきさん
こんばんわ~
今年のお盆は、14・15・16が休み&17・18が半日(午前中)休み で、朝だけに限ると5回も「早朝ツー」のチャンスがあったのに・・・寝坊した時もありましたが(^^;)、1度もマトモニ走れませんでした・・・。(結局、本格的な雨にはナラナカッタのですが・・・)

日記見てると、毎日どんよりな朝だったみたいですね。我が家の方もそんな感じでしたが、カッパ持ったら雨平気な僕は、お盆休みの4日間とも外遊びしました。船、篠山八上城址・山城攻め、信楽から自転車ダウンヒル、バイクタンデム篠山~亀岡、でしたが幸い降雨に遭いませんでした。
こちらより、播磨・備前・備中の方が雨が少ないイメージなのですが、結局雨は降ったのでしょうか?

>シュミットさん
こんばんわ~
盆休みが無いのですか・・・???お忙しいのですね・・・(@o@)
ワタクシの休みは、14~18日ですが、17日と18日は“半日仕事”です・・・(^^;)

ライダースカフェは、以前、六甲有料道路を南下して来てR2との交差点の所にありました。
サイクルワールド(本店)は御存知ですよね??
また、いつの日か「ライダースカフェ:パッシング」をご案内します・・・(^^)

あの~すごく基本的なことなんですが、今日もお盆休みだったのでしょうか。(お盆もずぅ~と仕事なので羨ましい)

で、サイクルワールドもともかく、「ライダースカフェ・パッシング」は全然知りませんでした。リンク先のサイトを拝見しても、ちょっと場所が分かりにくいです。

オリジナルグッズも拝見しましたが、ヘルメットはどこかで見たような気も・・・ウーン、誰が使っていたか思い出します。

PS.
ブルーレイ拝見しました。北海道編はダイレクトに観ました。東北編は取材に参加された一般の方がブログで紹介されています。結構、大変なようです。清水さんは疲れてヘロヘロだったそうです。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード