~早朝散歩~

 

 今日から盆休み・・・・・・・・

三木SAまでウェルカムゲート早朝プチツーのつもりが・・・・・・・

降水確率10%なのに・・・・・今にも降り出しそうな曇り空・・・・

・・・しょうがない・・・

雨が降ってもすぐ帰宅できる範囲で「お散歩」に変更・・・・(-ω-)


・・・・・で、am6:30出発(遅!)~~~





神戸総合運動公園周辺へ・・・・・・

ほっともっとフィールド神戸(野球場)・・・

時々、「オリックス・バファローズ」のホームゲームとして利用されます・・・
1_20120306215557.jpg

2_20120306215611.jpg

バイパスを挟んで向かい側に「サブ球場」があります・・・
3_20120306215636.jpg

曇り空のため、スコアボードの数字が読めない・・・(ToT)
4_20120306215703.jpg

ユニバー記念競技場・・・

時々、サッカーの「ヴィッセル神戸」「INAC神戸レオレッサ」、ラグビーの「神戸製鋼コベルコスティーラーズ」 の ホームゲームとして利用されます・・・
5_20120306215728.jpg

競技場の前のバイパスを西方面へ行くと「山麓バイパス」に繋がります・・・
6_20120306215748.jpg

・・・で、近くにあるレストランの前で休憩・・・・・・・

このレストランは工業団地内にあるので「土日祝日は定休日」・・・ひっそりとしてます・・・・・・

・・・また、自販機やベンチがあるので、ワタクシには、ちょっとした「まったりスペース」です・・・(^^)

・・・トイレは無いケド・・・・(ToT)
7_20120306215819.jpg

8_20120306215832.jpg

9_20120306215845.jpg

今朝は、ず~っと雨が降りそうな曇り空で・・・「お手上げ」でゴザイマシタ・・・\(-ω-)/
10_20120306215922.jpg

明日こそ、早朝ウェルカムゲートツーだっ!・・・・・晴れて下さい・・・m(_ _)m

                        以上・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>シュミットさん
こんにちは~
雨男・・・・・う~ん、その通りカモ・・・・・でも・・・
シュミットさんとの決定的な違いは・・・・・「降りそうで降らない」トコロ??カナ??(^^;)

ラグビーファン・・・
そうでしたかっ!ワタクシは、40年近く前(早稲田が日本選手権2連覇した頃)からのファンです・・・
その頃は、実際に観戦に行ったことはありませんが、テレビに釘付けになって、宿沢、石塚、藤原、植山etcのプレーを見てました・・・
あっ、もちろん、日本選手権7連覇の「新日鉄釜石や神戸製鋼」も好きです・・・・(どちらも震災に遭うとは・・・・)

グリーンスタジアム(この球場はいろいろと名前が変わりますよね・・・)
震災1年後に、イチローを中心とした所謂「仰木マジック」によりココの球場で日本一になりましたね~

ユニバー競技場
やはり震災1年後に、永島を中心とするヴィッセル神戸がJリーグ昇格を決めた競技場ですね~

あづまや・・・・
明石ですか・・・・・チェックしておきます・・・・(^^;)

ウーン、これだけ晴天なのに、まるでグッチさんを狙い撃ちの雨雲だったんですね。ひょっとして私と同じで雨男とか・・・うん。雨男2号さんとしましょう。(笑)

ユニバ競技場ですが、以前は何度も神戸製鋼ラクビーの試合を観戦に行きました(実はラクビーファン)。林・大八木のロック陣は見ごたえがありましたね。それに平尾のステップ・・・この頃の神戸製鋼は強かったです。

ほっともっとフィールド神戸(グリーンスタジアムですね)は、イチローや田口が在籍した頃のオリックスの試合は何度も行きました。そうそう・・・イチローがよく食べに来たお店が明石にあります。イチローのサインも飾られています。「明石 あづまや」です。またネット検索してくださいね。恐るべきボリュームなので完食できないかも・・・です。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード