~“水曜・・・どうでもイイでしょう” (^^)~

本日は、雨・・・の予報・・・(-ω-)

寝坊したし、ドライブへ行く意欲も無し・・・(-_-)

こんな時は・・・ランチと買い物・・・(^^;)

ε=┏( ・_・)┛ ちょっとだけ ブン~




ハイッ!到着~・・・まずは“ランチ”・・・やま天・・・(^^)
1_20170705164416245.jpg



総理:カレー丼   グッチ:カツカレー丼    
2_20170705164417dd2.jpg


ごちそうさまデシタ・・・(^o^)・・・で、お買い物へ・・・


ハイッ!到着~・・・和尚!のBLGを参考にして来ました・・・(^^)
3_2017070516441933a.jpg



在庫が少なく・・・ピッタリサイズ1着のみ購入・・・(^o^;)
4_20170705164420b29.jpg



・・・で、少しゆとりがあるサイズを求めて“大久保”まで・・・1着購入・・・(^^;)
5_201707051644220f1.jpg


爽 クール デニム ・・・はいた感じは“ヒンヤリ”と・・・(^^)



・・・で、帰宅後、“チョイ乗り”・・・(^^;)
6_20170705164434b33.jpg

本当は、お気に入りの“灘浜岸壁”へ行きたかったんだケド、“ヒアリ”のコトが気になって・・・(^ω^)


以上・・・どうでもイイ記事を・・・アップしました・・・・・・・・・・・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
仰る通り、安心して体型が変化するカモ・・・(^^;)

バイクを小さいのに買い替えてから、距離は兎も角、こまめに乗る様にナリマシタ・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
ハイッ!ソチラの地元をチョイと荒らしに・・・(^^;)

“Pちゃん”は・・・帰宅後、着替えず&履き替えず・・・で、そのまま乗れるのでチョイ乗りし易いデス~・・・(^o^)

No title

>和尚!
ステキな情報、アリガトウゴザイマシタ・・・(^^;)

確かに、少しヒンヤリと・・・(^o^)

ん?明石の市民病院近くのダイキと「しまむら」ではないですか。この辺りは、私のホームグランドです。^ ^

ジーンズはともかく・・・(笑)。こんな天気だと、イマイチお出かけする気分になれないですね。今回のグッチさんのように、僅かな晴れ間にバイクに乗るのが精一杯です。

No title

ゆとりがあるサイズのを履くとそれに合わせて体型が緩んできませんか?(笑)

朝は結構降ってましたが午後は晴れてきましたね。
さすがライダーです。晴れたら乗る!素晴らしい!!

No title

あれ???笑

履いたとき、ちょっとヒンヤリしますよね???

熱帯で効果があるか・・・試してきますwww
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード