~“水曜どうでしょう”  祝:チョイ乗り (^^)~

4月12日(水)は、“晴れたり曇ったり”の予報・・・(+_+)

で~す~が・・・

総理の病院通いにお付き合い・・・(^^)

3週間も苦しみましたが・・・無事、“石”が排出されたのを確認!・・・\(^o^)/

・・・ってなコトで・・・C君で、「祝!チョイ乗り」・・・(^o^;)

ε=┏( ・_・)┛ ちょい トコトコ





まずは、コーヒーブレイク・・・(^^)
1_201704121634526c7.jpg



ちょいと西へ走って、貝谷大池の前で、“C君 with サクラ”をば・・・(^^)
2_20170412163453e74.jpg



3_20170412163455aef.jpg



4_201704121634567f3.jpg



・・・で、もっと西へ走ろうと思ったケド、強風のため断念、奥須磨公園駐車場へ・・・(^^;)
5_20170412163458fab.jpg



6_20170412163515992.jpg



7_2017041216351603c.jpg



このまま帰るのはモッタイナイので、いつもの古墳へ・・・春の古墳まつり?・・・(*_*)
8_20170412163519c12.jpg



変な天気・・・(@_@)
9_20170412163520eba.jpg



・・・んで、スープブレイクしてから帰宅・・・(^^;)
10_201704121635214be.jpg



兎にも角にも“石”が出て行ってくれてヨカッタヨカッタ・・・(^o^)

3週間・・・総理、よくガンバリますた・・・(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
3週間・・・長いようで・・・長かったデス・・・(^^;)

撮影ドライブ・・・ボチボチと距離を伸ばしていこうかなと・・・(^o^;)

No title

おぉ〜

総理良かったですね!おめでとうございます!

これで安心してまた撮影ドライブ楽しめますね〜

No title

>和尚!
アリガトウゴザイマス・・・(^^)

やはり、お互い、元気が一番・・・デスネ~・・・(^o^)

石・・・直径3~4mmくらいですが・・・(^^;)

No title

おめでとうございます♪

相方の体調が思わしくないと、やはりコチラも乗りませんよねぇ~

出た石で指輪など???

No title

>兄貴!
兎に角、アチラコチラで突風が・・・(*o*)

明日で正解!
桜レポート、楽しみにしてます・・・すたこらブ~ン・・・(^o^)

No title

おめでとうございます。先ずは一安心ですね。何はなくとも「健康第一」です。^^

今日は変な天気でした。週間天気予報では晴れのハズが、起床すると「ありゃ?」でしたね。今日、グッチさんとお出かけしていれば、「もう帰りましょうか」で早期帰還だったと思います。(笑)

桜は散り始めましたが、まだまだ大丈夫。明日はブ~ンで行ってきます。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード