~“水曜どうでしょう”  物産展 (^^)~ 

本日は・・・曇り・・・(-_-)

ドライブに行きたいトコロですが・・・

総理の病院通いにお付き合い・・・の予定・・・(^^;)

早く“石”が出て欲しいのですが・・・(-ω-)

・・・で、、、




グッチさん、朝、荒ゴミを出しに行ったついでに“モーニング @吉野家”へ・・・(^^)
1_2017040518083717d.jpg



「アタマ(肉大盛)」セット+生卵・・・をオーダー・・・(^^)
2_20170405180838dd9.jpg

美味しゅうございました・・・(^o^)


・・・で、一旦帰宅後、総理と共に病院へ・・・ヤハリまだ、“石”が残ってるとのコト・・・(-_-)

時間の問題らしいのですが・・・“手術の”可能性あり・・・カモ・・・と・・・(-_-)



診察を終えて、そごう神戸店の「東北物産展」へ・・・(^^)
3_2017040518084097d.jpg



まずは、ランチです・・・(^^;)
4_20170405180841313.jpg



グッチ:親子丼(鶏スープ&いぶりがっこ 付)
5_20170405180843234.jpg



総理:秋田うまいものセット(ミニ親子丼、ミニ稲庭手延うどん、いぶりがっこ 付)
6_201704051819291da.jpg

美味かったっすぅ~・・・(^o^)


デザートは、“ずんだシェイク”・・・(^^)
12_20170405182639635.jpg

これまた美味かったっすぅ~・・・(^o^)


・・・で、お買い物へ・・・(^^;)


牛タン弁当・・・(^o^)
7_201704051819312c8.jpg



海鮮づくし弁当・・・(^o^)
8_20170405181932576.jpg



津軽揚げ・・・(^^)
9_20170405181933496.jpg



蔵王プリン・・・(^^)
10_20170405181935367.jpg



ずんだ餅・・・(^^)
11_2017040518263801d.jpg


北海道物産展も楽しいケド、東北物産展も楽しい~・・・\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
いえいえ、2日分ですから・・・(^^;)

昨晩、出たような・・・ラシイです・・・(^o^)

No title

相変わらずの大量購入・・・
さすがです!

総理まだなんですね。
早く石が出ますように・・・

No title

>310子ちゃん
まあ~・・・その~・・・購入~・・・(^^;)

ヘェ〜、音が・・・(*o*)
最後の難関が・・・あるミタイです・・・(-_-)

No title

えっ!撮ったのは全部購入ですか?!(笑)

石がでた時に「カランカラン」と本当に音が鳴ると母が申しておりました・・・
総理サンも早く音が聞こえるといいなぁ~♪でも、出る時も激痛だと・・・(汗)

No title

>和尚!
“石”を溶かす薬は無いそうです・・・排石促進剤は有るミタイですが・・・(-_-)
また、総理のは小さい石らしいので、超音波粉砕も無効だそうです・・・(-.-)

ホント、いろいろ健康に気遣う年齢になりました・・・(^^;)
まあ、(本人は辛いでしょうが)原因がハッキリしてるので、安心といえば安心なんですが・・・(+_+)


ハイッ!来週の火曜日までやってますので・・・奥様と、是非!どうぞ!・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
いえいえ、牛タン弁当は2個、海鮮づくし弁当は1個、津軽揚げは1パック・・・しか買ってませんデス・・・(^^;)

花見ツー・・・お~、懐かしい・・・(^^)・・・以前、無人駅巡りも兼ねて一緒に行きましたね・・・(^^)
来週の月曜日までに“石”が放出されれば「モールス」します・・・(^o^;)

No title

石は・・・薬で溶かす療法でしょうか?

出来れば切ったハッタハにならないとヨイですね~

自分ももちろんのこと、相方の健康も気になる年頃に・・・


私はずんだシェーク、お願いしますwww

No title

合いも変わらずの脅威の食欲です。(笑)

個人的には、画像の海鮮づくし弁当を2回食べたいところ・・・最近、カロリーを気にする私です。^^

総理が気になりますね。オペまでの話をされると、余計に気がかりです。来週の水曜日は振休でお花見の予定ですが、グッチさんをお誘いしない方が良さそうですね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード