~“播州支部ツーリング”  ダイジェスト (^^)~

本日は、播州支部ツーリングに参加して来ました・・・(^o^)

出発時は、超!寒かったケド・・・(*o*)

目的地に着いてからは暖かくなってきて、オーバーパンツを脱いで・・・(^^)

“アンダータイツ&チョイ乗り用のウィンドプルーフ ストレッチ デニム”

・・・ってな格好で、ず~っと走れました~・・・(^o^)

・・・で、本日の「ダイジェスト」です・・・(^^)





“Pちゃん”で、ツーリングに参加・・・(^^)
70_201703121823470fc.jpg



ツーリングの途中で、「ニューヘルメット&ニュージャケット」の試着・・・(^o^;)
71_20170312182348f00.jpg



帰宅後、“C君”でチョイ乗り・・・(^^)
72_20170312182349ec8.jpg



ディーラーで、“C君のカスタム相談”・・・(^^;)
73_201703121823514f4.jpg


ツーリングの詳細については、後日に・・・(^o^;)


参加の皆様・・・「兄貴! 和尚! トム君! takチャン!」 

遊んで頂き、ありがとうございました~・・・また、ヨロシクオネガイシマ~ス・・・(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
まあ、自称ライダーですからね~・・・こまめに乗らないと・・・(^^)

カスタム・・・っていうか、改良っていうか・・・デス・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
めっとは重すぎて・・・じゃけっとはハデすぎて・・・買わず・・・デス・・・(^^;)

No title

支部ツーのあとにまたチョイ乗りしてる!
やはりグッチさんが一番乗ってますね〜
CBのカスタム楽しみです♪

No title

おにゅうのめっととじゃけっとはとってもお似合いです~♪
もちろん購入済ですよねぇ~(笑)

No title

>和尚!
メットもジャケットも、“和風”に拘ってみました・・・(^^;)

C君・・・いえいえ、“音”ではなく、“最高速”をば・・・(^^;)

No title

>兄貴!
企画、先導・・・ありがとうございました・・・(^^)

ニューヘルメットは、重すぎたので購入を諦めました・・・(^^;)
まさか・・・槍までとは・・・貴重な体験ができました・・・(^o^;)

C君・・・いえいえ、排気系ではなく、駆動系をば・・・(^^;)

No title

にゅーじゃけっととへるめっと
ナカナカ素敵でしたよ♪
まふりゃ~交換ですか???
次回が楽しみですwww

No title

今日はお疲れさまでした。ありがとうございました。

いやぁ~新しいヘルメットとジャケットは最高でしたね(爆)。とても周りから「試着を!」と、無理強いされたとは思えないぐらいの満足感に見えました。(笑)

CBのカスタム・・・朝の姫路SAでの周りのバイクに感化されたのでしょうか。ヨシムラを期待しています。^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード