~“近場ドライブ と チョイ乗り”  (^^)~

本日は、晴れ~・・・(^^)

こんな日は・・・“ドライブ”もしたい、“チョイ乗り”もしたい・・・(^^;)

・・・ってなコトで・・・

“近場ドライブ & チョイ乗り”に決定・・・(^o^;)

まずは、“Qたん”に乗って・・・   ε=┏( ・_・)┛ ちょいと ブン~





ハイッ!到着~・・・小野の“いつものトコロ”です・・・(^^)
1_2017022616424401d.jpg



買い物をして、遅めの“朝食”デス・・・(^^)
2_201702261642455d0.jpg



3_20170226164246072.jpg



グッチ:カレー(321円)、総理:寿司(172円)、焼き芋(213円)は分け合って・・・(^o^)
4_20170226164248d38.jpg



・・・で、コチラへ・・・営業はしてませんでした・・・(^ω^)
5_2017022616424947b.jpg



男池・・・たくさんの“カモさんたち”が泳いでました・・・(^^)
6_20170226165140bfc.jpg



7_20170226165141043.jpg



8_2017022616514350b.jpg



・・・で、聖地巡礼・・・(^o^;)
9_20170226165144ec7.jpg



とりあえず、パンをたくさん買って・・・(^^)
10_20170226165146e85.jpg



総理の希望により“本日のスープ”をば・・・(^^)
11_20170226165522ca7.jpg



12_20170226165523ac3.jpg



チョイと撮影・・・(^^)
13_20170226165525506.jpg



・・・で、ぐるぅ~っと歩いて踏切を渡って、通称“カリナスポット”へ・・・(^^)
14_20170226165526028.jpg



15_2017022616552879b.jpg



鉄チャンやファミリーが多かったデス・・・列車が来る前に線路を渡る“大人や子供”も・・・(+o+)
16_2017022617012344b.jpg



ジャマな人達を外して“お見送り”を・・・何となく、エエ感じ~・・・(^^;)
17_20170226170124f91.jpg


* 珍しく、警笛を鳴らしながら列車が到着・・・ルールを守らない人達が・・・(ToT)



・・・で、帰宅後、チョイ乗り・・・大好きな“コンソメスープ”が無かった・・・(-ω-)
18_20170226170125958.jpg



・・・で、乗り換えて、またチョイ乗り・・・(^^;)
19_20170226170127e6c.jpg



20_20170226170128282.jpg



21_20170226171137615.jpg



コーヒーブレイク・・・(^^)
22_2017022617113940d.jpg


早く暖かくなってほしいなぁ~・・・(^^)





PS
  総理、本日の5枚:::::





1枚目・・・「女池と飛行機雲」
1女池と飛行機雲





2枚目・・・「夫婦カモ」
2夫婦カモ





3枚目・・・「落ち葉焚き」
3落ち葉焚き





4枚目・・・「法華口の梅」
4 法華口の梅





5枚目・・・「笑顔で出発」
5笑顔で出発

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
「キャベツです」・・・っと、総理が申しておりますデス・・・(^^;)

バイクでは・・・ムリ・・・だと思いまふ~・・・(大笑)

ソチラからだったら、“ゆめ街道”はチョイ乗りになるのでは?・・・(^^;)
風が無ければ、“小赤壁公園”もエエ感じ~・・・カナ~と・・・(^o^;)

No title

>たいようさん
車もバイクも・・・チョイ乗り・・・ばっかり・・・デス・・・お恥ずかしい・・・(^^;)

歩くのはそんなに苦になりませんデス・・・総理に鍛えて貰ってますから・・・(^^;)
それにしても・・・子供を1人で線路を渡らせる親が居るとは・・・ビックリでした・・・(+o+)

No title

スープの長い野菜はキャベツですか?白菜ですか?
ぐる~って回る所の踏切ってバイクでもいけますか?(笑)
そろそろ暖かくなって来たので乗らなければと・・・寒くてもバイクに乗るカリナさんを見習わなくてはと思いつつ・・・(笑)

No title

素晴らしいことです
1日に3台も乗るなんて(^o^)v

シッカリと踏切を渡るなんてさすがですね

No title

>兄貴!
ネタに困った時は「北播磨」となってます・・・(^^)

実は、白鳥を撮りに行ったのですが、不在デシタ・・・(^^;)
緑の家・・・確かに・・・暖かいモノを食べさせてくれれば・・・(^^)

法華口・・・列車は警笛を鳴らすし、常連の撮り鉄さんが「線路を渡るな!」っと怒鳴るし・・・でも、驚いた事に、その事に対して不平不満を言う“若い親”も・・・(*o*)

No title

定番コースは、拝見していても何か安心感があります。^^

緑の家は以前に行った時に名刺を頂きましたが、冬季は閉店だそうです。やはり寒い中、ボートに乗る人はいないからでしょう。個人的には、甘酒やぜんざいがあれば最高です。

法華口駅は、松本伊代事件があっても線路を渡る人が居るとは信じられないです(怒!)。カリナスポットは、バイクであれば行けそうな感じですね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード