~“水曜どうでしょう”  神戸新聞総合出版センター (^^)~

本日は、晴れ後雨・・・(-_-)

まあ、半日仕事なのでどうでもイイんだけど・・・(^^)

な~の~で・・・仕事を終えて・・・

“近場散策のネタ探し”なんぞを・・・(^^;)

・・・で・・・





“Qたん”で鉄分補給に行くためのネタ本・・・右側は“無人駅巡り”のキッカケとなった本です・・・(^^)
1_20170222211437d5c.jpg



人物モニュメントやモダン建築と一緒に“C君”の写真を撮りたい・・・(^^)
2_20170222211438f55.jpg



誰もしないであろう「道標&ため池 巡り」を“Pちゃん”でしてミタイ・・・(^^;)
3_20170222211440a01.jpg



いろんな食堂で食ってミタイ・・・(^^;)
4_20170222211441e6c.jpg



清らかな心で・・・“巡礼”をしてミタイ・・・(^^;)
5_201702222114436e0.jpg


これらの本は、全て「神戸新聞総合出版センター」刊行の本です~・・・(^o^)

買ったまま、本棚に眠ってました・・・(^^;)

これからは、活用しようっと・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
いえいえ、ちょっと思いつたままに・・・(^^;)

No title

乗り物もTPOに合わせて♪

サスガでございますwww

No title

>兄貴!
“神戸新聞総合出版社センター”刊行の本;::
今のワタクシ(近場巡りマニア)にとっては、なかなか「良いネタ」がアルなぁ~っと・・・(^^)

残念ながら~・・・今週の『水&土」は、仕事デス~・・・厳しい~!・・・(ToT)

いつか、また、「近場グルメツーリング (須磨 or 新開地)」でも・・・(^o^;)

No title

木造駅舎の本が気になります。神戸新聞社の本と言えば、最近、「蒸気機関車 青春の記憶」なんて本を買いました。^^

本って、買ってしまうとパラパラ見て終了・・・さらに老眼の影響で、完読することも無くなりました。これは電子図書も同じです。(涙)

今日がお仕事ということは、土曜日はお休み???土曜日はカワサキ・ワールドに10時頃に出没予定です。「モーターサイクルフェア -挑戦の軌跡と夢-」(26日まで)というイベントです。何でしたらご一緒しましょう。(昼食はハンセンさんかな?)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード