~“水曜どうでしょう”  寒いけどチョイ乗り (^^)~

本日は、晴れたり曇ったり・・・(^^)

で~も、午前中は仕事・・・(-ω-)

な~の~で・・・

寒いケド、頑張って・・・チョイ乗り・・・(^^;)

ε=┏( ・_・)┛ ちょっとだけ トコトコトコ



ハイッ!“スープブレイク”・・・ライダーは居ませんでした・・・(^^;)
1_20170208160949dfe.jpg



続いて“コーヒーブレイク”・・・ココもライダーは居ませんでした・・・(^^;)
2_201702081609504af.jpg



・・・んで、“バードウォッチング”・・・コチラもライダーは居ませんでした・・・(^^;)
3_20170208160951ec7.jpg



カワセミもカメラマンも居ませんでした・・・静か~・・・(^^;)
4_201702081609537e7.jpg



ウォーキングのオジサンが1人、ボーッと佇むサギ君が一匹・・・(^o^;)
5_201702081609540ea.jpg


いや~・・・さすがにチョッと寒かったデス・・・走行中は鼻水が・・・ダラ~っと・・・(^O^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たいようさん
いえあのその・・・ほんの20Km程デス~・・・(^o^;)

No title

バイクに乗ってるだけで尊敬しますv-221

No title

>和尚!
あっ!撮り鳥インフルですね~・・・(^^;)

気を付けます~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
ハイッ!ライダーですから・・・(^^;)

自分以外にバイクが1台も無かったのは初めてでした・・・(*o*)
今後、バイク用品店はどうなるんでしょう?・・・う~ん・・・(-_-)

LED・・・明るいと思うのですが・・・なるべく夜は走らないようにしてまして・・・いつか、自宅で撮影してみます~・・・(^o^;)

No title

インフルエンザが流行ってますので、お大事に~

No title

いつもの自販機ツアーですが、とにもかくにもバイクに乗ることが大事です。(笑)

サイクルワールドに限らず、平日のバイク用品店は極めて静かですね。そんなところに店内に入る勇気も無く・・・というか、今現在、特に買うものがありません。^^

新型PCXは夜に出会うことが多いのですが、ピカ~!と強烈なLEDヘッドライト!眩しいぐらいですね。夜の視認性はどうか、また教えてくださいませ。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード