~“3冊目をポチッ”  (^^)~

寒い日は、あまり外へ出たくない・・・(-_-)

でも、家に籠ってると、ロクな事が無い・・・(^^;)

・・・っていうか、余計な事、不要な事・・・をしてしまう・・・(^^;)

・・・で・・・



ワタクシの“岡山方面ドライブ”のネタ本・・・「1DAY ドライブ 岡山」ってなモノがありまして・・・(^^)

初版、第2版(2.0)・・・と、今まで連続で購入してきたのですが・・・(^^)

「昨年9月に第3版が発売されていた」っという情報を偶然キャッチ・・・思わずポチッっと・・・(^^;)


http://www.e-leisure.jp/book/detail/146/


この“1DAY ドライブ”シリーズの何がイイかっていうと・・・(私見ですが)

もちろん、グルメや観光スポットの情報もアリマスが・・・

この本のコンセプトが、「車で走って楽しい“道”に拘る」・・・っというトコロが魅力的なのでアリマス・・・(^o^;)

残りわずか・・・(←本当かどうかは微妙 ^^;)・・・だったので、間に合ってヨカッタ~・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
送料がモッタイナイくらい可愛らしいデス・・・1冊どうですか・・・(^^;)

岡山は、海岸線沿いにも山中にも楽しい道がありますデス・・・(^^)

カテゴリー・・・いつか整理しようと思ってるのですが・・・(^o^;)

引退後は、コレ↓↓↓を参考にしてカフェの経営は如何ですか・・・(^^)
http://kojincafe.com/
常連客になりますヨ~・・・(^o^)

No title

>和尚!
なかなかエエ本ですよ~・・・この本で「広域農道」も知るコトができたし・・・1冊どうですか・・・(^^;)

イエラ道、古民家カフェは・・・無いカナ~・・・です・・・(^o^;)

No title

これぐらいの「ポチッ」は可愛らしいところかと思います。^^

倉敷~笠形のシーサイドランは大昔に走ったことがありますが(カブトガニを見るため)、コーナーリングというよりは、一部、クランクのような直角コースもありました。(笑)

しかし、これでさらなる古民家カフェネタが増えそう・・・よく見ると、このブログのカテゴリー種類が多過ぎ!です。^^

No title

メートと目印の画像♪

ナカナカ使い勝手がヨサゲですね~

イエラ道、古民家カフェも掲載???
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード