~“雨の日のお出かけ” かにカニエクスプレス (^^)~

本日は、ず~っと雨・・・(-ω-)

な~の~で・・・

近場へ、お出かけ・・・「買い物&ランチ」です・・・(^^;)

ε=┏( ・_・)┛ ちょっと ブン~




ハイッ!到着~・・・「フレッシュバザール 小野王子店」・・・まずは“焼きいも”をゲット~・・・(^^)
1_20170108154057dbb.jpg



その他イロイロ購入して、ランチです・・・カレー&惣菜(量り売り)をば・・・(^^)
2_20170108154058295.jpg



・・・で、誰も居ないイートインスペースへ・・・(^^;)
3_20170108154059fa4.jpg



カニクリームコロッケ・カニ入りサラダ・ごはんギュウギュウ詰めカレー(福神漬け付)・お茶
4_201701081541012ac.jpg


「かにカニエクスプレス スペシャルカレーランチ」・・・美味しかった~デス・・・(^o^)



・・・んで、三木SAに寄り道・・・以前よりキレイになり、品揃えも充実したような・・・(^^)
5_201701081541024fc.jpg



イロイロと購入して・・・(^^)
6_2017010815513196a.jpg



レジの会計で、総理が“当たりくじ(?)”を引いたので、追加のお買い物・・・(^^;)
7_2017010815513228f.jpg



フードコート・・・いつかバイクで、ウェルカムゲートを利用して丼(黄枠)を食べに来ようっと・・・(^^;)
8_20170108155749da3.jpg



こちらのコーナーは、広くなってました・・・(^^)
9_20170108155135745.jpg



ライダーグッズを購入~・・・(^o^;)
10_20170108155136a0d.jpg


いや~・・・“近場へお出かけ”・・・ナカナカ楽しいですな・・・(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>kやん。さん
おめでとうございます・・・お久しぶりです〜・・・(^^)

ソチラの「津田松原SAや吉野川SA」にも、ウェルカムゲートがありますよね・・・(^^)

お土産も大事ですが、グルメはもっと重要カナ~・・・っと・・・(^o^;)

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

SAはどこも集客目的が明確になって便利になってきましたね

お土産より食堂の充実化は、私も感じます。有難いですがw

No title

>和尚!
我が家の御用達となりました・・・(^^;)

三木SA、加西SA、龍野西SA・・・いつか、下道ウェルカムゲート巡りでもします~?・・・(^o^;)

No title

すっかり「フレッシュさとう」を有効活用www笑

三木SAってウエルカムゲートがあるんですね♪

No title

>兄貴!
ここのBLGの記事は、真剣に読んではイケマセン・・・(^^;)

三木SA・・・確か、ウェルカムゲートを利用して一緒に行きましたネ・・・(^^)
本日立ち寄った三木SA(上り)は、かなり充実した施設になってましたヨ・・・いつか、下りのSAにも行ってみようと思います・・・(^o^)

No title

どこが「カニかにエクスプレス」か、真剣に読みました。^^

今日のような雨の日は、「食う」しかないですね。三木SAは、このあたりの山陽道すら走ることが少ないので、多分、グッチさんと寄った2回ぐらいだと思います。(笑)


最近のSAは、まるでマックスバリュー(はたまた“さとう”)化していますね。お土産モノが少なくなり、テイクアウトでの食べ物が多いような気がします。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード