~“デジカメ練習 と チョイ乗り”  (^^)~

本日は、穏やかな晴れ~・・・の予報・・・(^o^)

な~の~で・・・

「デジカメ練習&チョイ乗り」をするコトに・・・(^^)

被写体が居るかどうかは、ワカラナイけど・・・(-_-)

AM6:30出発~   ε=┏(-_-)┛ ちょっくら ブン~




ハイッ!到着~・・・気温:マイナス1℃・・・(*o*)
1_20170102172710d9a.jpg



で~も、既に沢山の人達が居ました・・・(@o@)
2_20170102172712c32.jpg



加西市の“水正池”デス・・・被写体は「白鳥」デス・・・(^^)
3_201701021727136e3.jpg



生憎の曇り空でしたが、運良く数羽居ました(右側)・・・(左側の1羽はサギです)・・・(^o^)
4_20170102172714a72.jpg



朝モヤのため、霞んでます・・・(-ω-)
5_20170102172716bc8.jpg



6_201701021735274e5.jpg



暫くすると晴れてきました・・・(^o^)
7_20170102173527951.jpg



順光で・・・(^^)
8_20170102173529309.jpg



カモさんも居ました・・・(^o^;)
9_20170102173530d1b.jpg



少し逆光気味で・・・・・・(^^)
10_2017010217353230a.jpg



11_20170102173756a14.jpg



12_20170102173758b42.jpg



強めの逆光気味で・・・・・・後ろに居るのはカモさんたちデス・・・(^^)
13_20170102173758f81.jpg



14_20170102173800782.jpg



15_2017010217380113a.jpg



モロ逆光で・・・・・・シルエットみたいでオモロイッ!・・・(^o^)
16_20170102174154201.jpg



17_201701021741560da.jpg



コレは真っ黒・・・失敗・・・(^o^;)
18_20170102174157436.jpg


いや~、寒かったけど、白鳥が見れてラッキーでした~・・・(^O^)

で~も、2時間近く滞在したんだケド、“飛び立つ瞬間”は撮れず・・・(-ω-)

いつか、“白鳥が飛び立つ姿”を写したいナァ~・・・(^^)

{尚、“オオハクチョウ”か“コハクチョウ”かは、ワカリマセン・・・誰か教えて~・・・(^^;)}





・・・で、帰宅後、“Pちゃん”でチョイ乗り・・・(^^;)
19_20170102174158ebe.jpg



20_2017010217415926a.jpg



21_20170102174709edd.jpg



22_20170102174709933.jpg



PS
  総理、本日の10枚::::::::::要クリック





1枚目・・・「のど乾いたね」
31のど乾いたね





2枚目:::「ルンルンルン」
32ルンルンルン





3枚目:::「君、どこ行くの?」
33君、どこ行くの?





4枚目:::「白鳥の世界」
34白鳥の世界





5枚目:::「白い太陽と白鳥」
35白い太陽と白鳥





6枚目:::「姿勢の良い子悪い子」
36姿勢の良い子悪い子





7枚目・・・「あの光はなんだろう?」
37あの光はなんだろう?





8枚目・・・「白鳥の湖」
38白鳥の湖





9枚目・・・「羽ばたきの詩」
39_20170102175242761.jpg





10枚目・・・「ポカポカ お寝むの時間」
40ポカポカ お寝むの時間

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
温泉?・・・超!寒かったよ~・・・(^^;)

310310だったら、ネタになるんだけどね~・・・(^^)

へ~!油絵を描けるんだっ!(*o*)・・・いつか、北条鉄道の絵を描いて見せておくれ~・・・(^o^;)

No title

「朝モヤ」は温泉が湧き出た湖みたいです~♪
「強めの逆光気味で」は、31131に見えます(笑)
総理サンの「白鳥の世界」油絵で描きたいと思いました♪

No title

>師匠!
仰る通り、水分過剰カモ・・・でも、各コンビニでは、まずWCへ・・・(^^;)
チョイ乗り用の“冬仕様デニム”を探しに行ったのですが、アリマセンでした・・・(^^;)

たまたま、逆光で写したら、こうナリマシタ・・・(^^)

水しぶき・・・確かに・・・でも、総理は写真展には興味無いミタイです・・・もちろん、見に行くのはOKなんですが・・・(^^)

No title

水分を摂取し過ぎてるようにも思えます^^
ショップで購入された物が一つも写ってないのが気がかりです^^

カリナさんの「モロ逆光・・」の写真と総理の「羽ばたきの詩」に見入りました、総理の写真はこれで水しぶきが写っていたら写真展で入賞されるでしょう^^

No title

>takチャン
日の出前から来てるミタイでしたよ〜・・・(*o*)

ココは、バイクブログですから〜・・・(^o^;)

総理が「ほめられた〜」っと、喜んでオリマス・・・(^^)

No title

早朝からこんなにたくさんの人が撮影に来てるんですね〜

またバイク乗ってる!!!完全なライダーですね!!!

毎度ですが総理の画像はお見事です!

No title

>和尚!
ヤハリ?・・・予想通りでしたか~・・・(^^;)

ナルホド・・・そういえば・・・「撮り」・・・「酉」デシタネ~・・・(^o^;)

No title

初日の出のレンズのゴミから、ヤハリこちらへ???

そう言えば・・・今年は酉年でしたネ♪

No title

>兄貴!
明石公園の白鳥は何処から飛来するんでしょうね~・・・(^^;)

たまたま逆光で、且つ、暗いレンズの望遠デジカメで撮ったら、あんな風に・・・(^o^;)
総理は別世界の人なので、見て見ぬフリをしてます・・・(^o^;)

おそらく、日の出前から待ち続けてるんだと思います・・・(*o*)

No title

白鳥であれば明石公園のお堀にも居ますが、この白鳥さん達は越冬のため飛来したんでしょうね。

グッチさんの「モロ逆光」は、一つの作品としても十分に伝わります。もっとも総理の「白鳥の世界」の前には、ひれ伏してしまいます。^^

皆さん、朝早くから来られていることに感心しますね。朝早くは、初日の出だけで十分です。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード