~“チョイ納め”  (^^)~

本日は、晴れ~(明日も、晴れ~)・・・(^o^)

またまた、“チョイ乗り”をして来ました・・・(^^)

そんなに寒くも無く・・・いつも通り、チョイ薄着で・・・(^^;)

ε=┏( ・_・)┛ ちょいと トコトコ



ハイッ!5キロ程走って・・・コーヒーブレイク・・・(^_^;)
PC310001.jpg



ハイッ!ハイッ!15キロ程走って・・・スープブレイク・・・(^ω^;)
PC310002.jpg



以上・・・・・・・・・・・・・皆様、良いお年を~・・・・・・・・・・・・・・・(^O^)




追記:::

午後から、少し時間ができたので、再び“チョイ乗り”・・・(^o^)
PC310001_201612311624192bf.jpg

何と!あのグッチさんが、1日に2回も「バイク」に・・・(@o@)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>???さん
あけち?・・・誰?
ひょっとして、法華口ミーティングに「1人だけ“車”で参加」してた人?

とにかく、大蔵海岸に集合!・・・(^o^)
とりあえず、よろしくおねがいしま・・・す・・・(*_*)

No title

>310こちゃん
二回乗ったけど、走行距離は、健康的な計40キロくらい・・・(^^;)

楽しい話題?、写真のことカナ~・・・それとも・・・Bグルメのことカナ~・・・あっ!バイクのコトですね〜・・・(^o^;)

No title

ひさしぶりのあけちです(笑)

一日にそんなに乗って大丈夫ですか?(笑)

今年はツーリングご一緒させてくださいねー

今年もよろしくお願いします♪ ^^

コーンスープからコンソメに…珈琲1本から2本に…2度の乗車お疲れ様でした♪
この調子で休憩回数を増やしながら日々距離を延ばしてください(笑)

今年も楽しい話題をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪

No title

>たいようさん
チョイ乗りがしやすいバイク2台なので・・・(^^;)

本当に久しぶりでしたが、お会いできてヨカッタです〜・・・(^o^)

こちらこそ、よろしくおねがいします・・・また、オサレなカフェに行きましょう・・・(^o^;)

No title

一日に掛け持ちで2台共乗るとは・・・
それだけは、したことないです(^^ゞ

年末最後にお会い出来たのでヨシとします(笑)
来年もヨロシクお願いします(^o^)v

No title

>takチャン
スゴイ?・・・一応「ライダー」ですから~・・・(^^;)
チョイ乗りに・・・ハマッテしまいますた・・・(^o^;)

こちらこそ、よろしくおねがいしま~す・・・m(_ _)m

No title

すごい!1日に2回も!!チョイ乗りのグッチさんですね!
今年もいっぱい遊んで頂き有り難うございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>兄貴!
追記ありデス・・・午後に“再チョイ納め”しました・・・(^^)

“チョイ乗り”は、高速を使わないので・・・(^^;)

こちらこそ、よろしくおねがいします・・・m(_ _)m


2月下旬・・・総理と相談します・・・(^o^)

No title

何か訳が分からん今年の締めくくりですが、ある意味、グッチさんらしいかと思います。^^

「そんなに寒くなく・・・」ですが、先ほど第二神明を90km/h越えで走ると、さすがに「極寒」でした。(笑)

ではでは、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


PS.
カニは2月下旬で調整します。^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード