~“買い出し・ランチ・チョイ乗り”  (^^)~

本日は・・・晴れたり曇ったり・・・(-_-)

「Qたん」に乗って、年末恒例の“買い出し&ランチ”へ・・・(^^) 

ワタクシにとっては“買い出し”よりも、年に一度の“特別なランチ”の方がメインです・・・(^^;)

・・・ってなコトで・・・   ε=┏( ・_・)┛ちょいっと ブン~






ハイッ!到着~・・・先日も来た「みなとがわ商店街」・・・(^^)
1_20161230140652c44.jpg



やはり年末というコトで、賑わってました・・・(^^)
2_201612301406532cc.jpg



3_20161230140654b17.jpg



・・・で、寿司、お餅、年越しそばetcを買った後、“特別ランチ”へ・・・(^^)


「肉工房 まるよし」デス・・・「ハートフル みなとがわ」の2階にアリマス・・・(^o^)
4_201612301406562d8.jpg



ホルモンetcの串焼きを食べます・・・立ち食いデス・・・(^^;)
5_20161230140657866.jpg



串焼きを8本(ホルモン・てっちゃん・ミノ・ハート 各2本ずつ)を焼いてもらいます・・・(^o^)
6_201612301413250ad.jpg



7_201612301413275c4.jpg



2度漬け禁止、タレは下のカーペットに垂らしながら食べます・・・(^o^;)
8_201612301416325b0.jpg

美味かったっすぅ~・・・(^O^)



・・・で、帰宅してから、「C君」でチョイ乗り・・・(^^)


走り出してスグに・・・寒かったので、コーヒーブレイク・・・(^^;)
9_2016123014294673b.jpg



・・・んで、チョイと走って・・・寒かったので、スープブレイク・・・(^o^;)
10_20161230141331c4d.jpg



以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^O^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
“立ち食いの楽しさ”を総理に教えて貰いました(^^;)
ね!メッチャ安いでしょ!・・・美味しいし・・・あ!でも、アルコールは置いてないヨ~・・・(^^)

寒さを気にしても、厚着はしません・・・なんせ、スグに帰れる範囲をチョコマカ走るので・・・(^o^;)

No title

>takチャン
なんと、あのグッチさんがバイクに乗ってるんです!・・・(*o*)

20キロは・・・りっぱなツーリングだと思いまふ~・・・(^o^)

No title

あっ!立ち食いしてる(笑)
80円~ってむちゃ安いですねぇ~♪

カリナさん・・・さすがライダーです♪
寒さも気になさらず走られているとは!!真似できません(笑)

No title

乗ってますね〜
さすが「ライダー」です。
自分も昨日ちょっとだけ乗りましたが寒すぎで20kmほどが限界でした(笑)

No title

>和尚!
みなとがわ商店街は、昭和の雰囲気がプンプンで大好きデス・・・(^^;)
駐車場は、湊川公園駐車場です・・・これまた、昭和の匂いがします・・・(^o^;)

http://kobe-minatogawa.com/minatogawa/

No title

>兄貴!
12月に入ってから、少しずつ(小年末)掃除をしてるので、特に年末に大掃除・・・っていう感覚が無いのです~・・・(^^;)

実は・・・立ち食い(買い食い)は昔から好きでアリマス・・・出来立てで美味しいです~・・・(^o^;)

あまり厚着をせずに走るので、寒くなったらスグにコンビニで休憩するようにしてます・・・トイレ完備で安心デス・・・(^o^;)

No title

湊川商店街・・・オモシロイお店があるんですね♪
Qちゃんでお出かけでしょうか???
駐車場はいかがされるのかな???

No title

あの~大掃除はされないのでしょうか。(家内との疑問・・・ダスキンかな?)

何か立ち食いが馴染んでいます。これは播州支部の皆さんに感謝しなくてはいけません(笑)。でも揚げたては美味しいですね。

CBを駈り出したのは「エライ!」ですが、やたら休憩しているような気が・・・(笑)。これだけ飲むとトイレが近くなり、ますます走れません。^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード