~今日も“チョイ乗り”  (^^)~

本日は、曇り後晴れ・・・(^^)

な~の~で・・・

“Pちゃん”で、いつもの「チョイ乗り」・・・(^^;)

ε=┏( ・_・)┛ ちょいと トコトコ



ガンバッテ、20キロ走りますた・・・寒かったっすぅ~・・・(*o*)
PC290001.jpg


今日から冬休み・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
慣れないコトをしたので・・・黒い雲が近付いて来て・・・

・・・一目散に・・・帰宅・・・(^o^;)

No title

あれ?!

しぶとく(失言!)

乗ってますねぇ~笑

私も今日は乗らないお掃除日和でした~汗

No title

>兄貴!
いや~、チョイ乗りは楽しいです~・・・(^^;)

ですが・・・この年末年始は、いろいろと忙しくなり・・・元旦は・・・△・・・です・・・(T_T)

No title

これは元旦の日に向けての暖気運転でしょう。^^

今日はジュークの洗車(GSでしてもらったけど)にJOGの洗車(こいつは朝7時半から自分で)。さらに午後からはお墓の掃除と、掃除(洗車)ばかりです。(涙)

やはり年内はMT-03には乗れそうもなく・・・明日も午前中は掃除。午後からはJOGに乗って散髪。今日から休みですが、仕事よりも厳しい日々が続きます。(さらに風邪をひいて喉が痛い!)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード