~“チョイチョイ乗り”と“お買い物”  (^^)~

本日は、曇りのち晴れ、降水確率10%・・・の予報・・・(^^)

な~の~で・・・

午前中は“バイクでチョイ乗り”、午後は“ランチ&お買い物”の予定・・・(^^)

とりあえず、“C君”に乗って  ε=┏( ・_・)┛ ちょいと トコトコ




出発した途端に“黒~い雲”が・・・予定変更で「MYディーラー」へ・・・(ToT)
1_20161223163542702.jpg



バイク見学・・・(^^;)
2_20161223163543940.jpg



3_2016122316354596b.jpg



5_20161223163548eae.jpg



4_20161223163546f65.jpg



・・・で、ちょこっと遠回りをして帰宅・・・

走行距離10キロ・・・もう少し走るつもりだったのに・・・(-ω-)
6_20161223163752555.jpg



・・・んで、車に乗って総理同伴でGo!


ハイッ!到着~・・・まずは、“ランチ”です・・・「すーぷ房 くだら 湊川店」 ・・・(^^)
7_20161223163753479.jpg



メニュー・・・(^^)
8_20161223163755948.jpg



総理:ピリ辛とうふスープ   グッチ:ピリ辛カレースープ
9_20161223163756a9e.jpg


熱々で美味かったっすぅ~・・・汗拭きタオル2枚使いました・・・(^o^;)

すーぷ房 くだら 湊川店

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28009661/

駐車場はアリマセン・・・(-_-)



・・・で、コチラで“お買い物”・・・(^^)
10_201612231637583eb.jpg



いろんな出店もありました・・・(^^)
11_201612231651138c4.jpg



まずは、“パン”・・・(^^)
12_201612231651149ab.jpg



13_2016122316511588f.jpg



続いて、“野球カステラ”・・・総理の大好物デス・・・(^o^)
14_2016122316511799d.jpg



喉が渇いたので、“みっくちゅじゅ~ちゅ”で一休み・・・(^^;)
15_20161223165118334.jpg



最後に、“おもち&だんご”を買って・・・(^^)
16_20161223165345915.jpg



ライブステージ・・・(^^)
17_20161223165346ea9.jpg



三味線の演奏会でした・・・(@o@)
18_20161223165348384.jpg



もう、い~くつ、ね~る~と~、お~しょう~が~つ~、♪・・・デスネ・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>チャゲアス和尚!さん

“お茶”を利用してはイケマセン・・・(^^;)

No title

えっ?

私は無実ですwww


by ASUKA

No title

>takチャン
両手イッパイになったので、撮影できずデス~・・・(^^)

バイク・・・こまめにチョッとずつ乗るコトにしてま~す~・・・(^o^;)

No title

>“和尚!だと思う”さん
ま~た~、コンビニおでんミタイに・・・(^^)

動画アップするんですか?・・・(^o^;)

No title

あれ?

購入した物の画像がありませんが??

大量過ぎましたか?(笑)

バイクはもうちょっと走りましょう!

No title

そういえば・・・

コチラは

まだ

ツンツンしてませんねぇ~笑

No title

>兄貴!
今日は、気合を入れて20キロくらい走るつもりだったのですが・・・(^^;)
車種は何でも(自転車でも)OKデス・・・コーヒーくらい出ると思います・・・(^^)

新開地や湊川の“ディープな感じ”が大好きであります・・・(^o^;)

えっ!“明石焼き”が念願の「B1初優勝」したのですかっ!?・・・(@o@)
大混雑でしょうね~・・・ホトボリが冷めるまで近寄れません・・・(^o^;)

No title

HONDAのディーラーさん、好きですね。ひょっとしてコーヒーぐらい出るとか・・・(笑)。MT-03で行けるなら、ご一緒してください。^^

かの有名な東山(湊川)商店街でございます。さらに美味しいですが、一瞬で口内の水分を奪い取る野球カステラです。(笑)

ここは昔ながらの商店街ですね。同じ商店街である明石の魚の棚にもお越しを・・・今日は前を通りましたが、B1グランプリで優勝したこともあり、玉子焼のお店は大人気です。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード