~“水曜どうでしょう” おかき&くり (^^)~

本日は、お~よそ晴れ・・・の予報・・・(^^)

で~も・・・午前中は仕事・・・(-ω-)

な~の~で・・・

近場で「買い物&おやつ」へ行くコトに・・・(^^;)

ε=┏( ・_・)┛ ちょいっと ブン~



ハイッ!到着~・・・最近出来たお店・・・(^^)
1_201612211758043df.jpg



加古川市にある「TAKAMIOKAKI」デス・・・(^^)
2_20161221175805690.jpg



中は・・・オサレな感じ・・・(^^)
3_201612211758064f3.jpg



4_20161221175808a65.jpg



5_2016122117580985f.jpg



いろんな“おかき”が販売されてます・・・(^^)
6_201612211800506ab.jpg



7_201612211800516ac.jpg



8_20161221180052be6.jpg



9_20161221180054f16.jpg



10_20161221180055e36.jpg


いろいろと購入~・・・(^o^;)

そんなに安くはアリマセンが、美味しい“おかき”でした・・・(^^)

来年からは、店内のイートインスペースで、“おかき”はもちろん、

“ぜんざいetc”も食べれるようにするとのコト・・・また来ようっと・・・(^o^)


TAKAMIOKAKI

http://takamiokaki.com/jp/

*今のところ駐車場はアリマセン



・・・で、小腹が空いたので“おやつ”へ・・・Go!



ハイッ!到着~・・・稲美町にある「くりやさん」・・・(^^)
11_201612211802035ed.jpg



年末年始も営業してくれるミタイ・・・(^o^)
12_20161221180205627.jpg



可愛らしい雰囲気の店内・・・(^^)
13_20161221180206eab.jpg



メニュー・・・赤枠は注文したモノです・・・(^^)
14_2016122118020855a.jpg



15_20161221180209d9d.jpg



16_20161221180238987.jpg



大きくて重い“卵サンド”・・・天津甘栗2個付き・・・(^^)
17_201612211802392ad.jpg



天津甘栗を練り込んだクリームが挟まれてますぅ~・・・(^o^)
18_20161221180241815.jpg



見えないケド、底には天津甘栗がたくさん入ってました~・・・(^O^)
19_20161221180242a30.jpg


ココは、いつ来ても美味しい~!・・・(^o^)

今日は暖かかったので“サンデー”にしたケド、次回は“ぜんざい”を食べようっと・・・(^^;)


くりやさん

http://kuriyasan.hotcom-web.com/


なかなか充実した“ちょいドライブ”でした・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
おっ!知ってた?・・・takチャンこそ、サスガッ!です・・・(^^)

来年(いつからカナ?)、再訪して「ぜんざい」を食べてミタイと思います~・・・(^o^;)

No title

情報早いですね〜
そのおかき屋さんてオープンしたばかりでしょ〜
さすがグッチさんです!

No title

>兄貴!
ここの「おかき」は、加古川で作られてる(作られてた?)みたいです・・・(^^)
仰る通り、創作おかき・・・だそうです・・・(^^)

いつか、チョイ乗りツーで、“くりやさんのぜんざい”を食べに行きましょう・・・(^o^)

No title

>和尚!
天津甘栗・・・ちょうど良い甘さで美味しいですね~・・・(^^)

栗もそうですが、ナマコを最初に食った人もエライな~っと・・・(^o^;)

No title

「おかき」といえば、神戸・元町商店街の花見屋が有名ですが・・・^^

おかきって高いですよね。花見屋も「えっ?」という驚きのお値段でございます。今回のお店は、創作おかきのような感じでしょうか。


くりやさんは、栗ぜんざいに目が・・・(笑)。冬場といえば「ぜんざい」。最近、追いかけています。

No title

栗って、なぜにあんなに美味しいのでしょうねぇ~

初めて口にした古人に感謝デスwww
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード