~平成28年度 第一回 播州支部 忘年会  (^^)~

本日、「第一回 播州支部 忘年会」に参加して来ました・・・(^^)

メッチャ腹一杯になってしもうて・・・(*o*)

でも、楽しかったです・・・(^o^)

それでは、ダイジェスト版で・・・どうぞ~~~   (^o^;)




1軒目・・・(^^)
1_20161204185810763.jpg



カンパ~イ・・・(^o^)
2_2016120418581197a.jpg



2軒目・・・(^^)
3_20161204185812532.jpg



カンパ~イ・・・(^o^)
4_2016120418581411f.jpg



3軒目・・・(^^)
5_20161204185815d65.jpg



カンパ~イ・・・(^o^)
6_201612041900469dc.jpg



チョイと寄り道~・・・(^^;)
7_2016120419004749a.jpg



4軒目・・・(^^)
8_20161204190049155.jpg



カンパ~イ・・・(^o^)
9_201612041900504b1.jpg


以上にて、「平成28年度 第一回 播州支部 忘年会」は、無事終了~・・・(^o^)

{第一回 と書きましたが、第二回の予定はアリマセン・・・
でも、播州支部では年末に限らず、毎日、“忘年会のようなモノ”が行われています・・・(^^;)}



本日参加の皆様、遊んで頂き、ありがとうございました~・・・(^O^)

アホほど食ってしもうて、スミマセンですた~・・・でも、非常に美味かったすぅ~・・・・(^o^;)

また、いつの日か・・・ヨロシクおねがいしまん~にゃわ・・・\(^o^)/


PS
  シュミットさん、お土産(御座候)、ありがとうございました~・・・m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん(?)
ありがとうございました~・・・(^o^)
まるまさ家さん・・・超!お気に入りにナリマシタヨ・・・(^^)

第2回?・・・しょっちゅう開催してるんじゃ?・・・(^o^;)

No title

お疲れ様でした~♪
次回からはまるまさ家サンで食べ、お持ち帰りも有りで(笑)
あれっ?第2回も開催しましょうか?(笑)

No title

>takチャン
おつかれさま&ありがとうございました~・・・(^o^)

これからは、「まるまさ家」スタートの宴会を希望します~・・・(^^)

総理が「takチャンは、冬でもビールが一番?」っと、不思議そうに言ってました・・・(^o^;)

No title

お疲れ様でした!

あれだけ食べれるグッチさんはさすがですね〜
これに懲りずまた姫路来て下さいね♪

総理にもよろしくお伝え下さいませ!

No title

>兄貴!
こちらこそ、ありがとうございました・・・(^^)

「超満腹なのに、帰宅してから鯛焼きを食べれたの!?」っと総理が驚いてます・・・(^o^;)

パッションですか?・・・海鮮・・・スキですね~・・・そういえば、本日も“刺身”を注文されてましたね・・・(^o^)

No title

今日はお疲れさまでした。ありがとうございました。総理の心遣いは、毎度のことながら感謝申し上げます。

やはり「超満腹」でしたね。帰宅してから鯛焼(ありがとうございました)を食べるのが精一杯でした。^^

では天候にもよりますが、18日に小野の海鮮丼に・・・(笑)。これが今年最後のマスツーリングになりそうですね。

No title

>和尚!
ひょっとしたら来られるかな~っと・・・やはりムリでしたか・・・(^^)

4耐で済んでホッと・・・(^^;)

No title

無事帰還された様で♪

しかし・・・タダでは済まない4次会???笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード