~“大師匠!の写真展”  (^^)~

本日は、曇り時々雨・・・(^^)

しかも、神戸マラソンが開催される・・・(*o*)

な~の~で・・・

車&バイクは辞めて、徒歩&電車で神戸駅方面へ・・・(^^)

┌( ̄ー ̄)┘の~んびり テクテクテク



往きの電車の中から・・・神戸マラソンを・・・・・・(^^)
1_20161120145330c92.jpg



神戸駅に到着~!・・・南側は大混雑・・・(*o*)
2_20161120145331f8d.jpg



で~も、北側は・・・(^^;)
3_201611201453327e9.jpg



線路沿いを歩いてたらこんな標識が・・・(^^)
4_201611201453343e4.jpg



まずは、スイーツをば・・・(^^)
6_201611201457589b5.jpg



グッチ:::まっ茶バナナのスムージー (^o^)
7_2016112014575975d.jpg



総理:::季節のフルーツパフェ (@o@)
8_2016112014580124d.jpg


美味かったっすぅ~!・・・(^o^)

fruit cafe Saita! Saita!

http://saitasaita.com/



・・・で、コチラでパンを購入~・・・(^^;)
5_2016112014533505b.jpg



その後、“大師匠!の写真展へ”・・・道中の交差点からマラソンを・・・(^^)
9_20161120145802b46.jpg



10_20161120145804f56.jpg



・・・んで、クリスタルタワーへ・・・(^^)
11_2016112015100265d.jpg



コチラです・・・(^o^)
12_20161120151003e52.jpg



13_20161120151005248.jpg


大師匠!の作品と解説をば・・・(^^)

「クール(COOL)」
14_201611201510066a5.jpg

兵庫県白バイ競技大会の一コマ 
(無表情の中にも、秘めた闘志のようなものを感じざるを得ませんでした。)




「そよ風吹いて」
15_20161120151008d47.jpg

場所  のと鉄道七尾線 のとかしま駅ホーム上
(振り向かないでと念じながらのシャッターチャンスに、春のそよ風が一瞬味方になってくれました。)




「・・・」
16_20161120151300ca8.jpg

場所  尾道の通りにて
(おばあ様に優しく好きな言葉をお掛けください)




「夜美の世界」
17_20161120151301143.jpg

場所  兵庫県広畑埠頭内 某化学工場
(何の変哲もない工場も、夜になると全く美しい世界を見せてくれます。
そのような美しい世界へ行ってみませんか?)




大師匠!~・・・いろいろと解説を有り難うございました~!・・・(^O^)
(信号機風に目隠しをシマシタ・・・^^;)
18_2016112015130217c.jpg


また、来年、お会いしましょう~・・・良いお年を~・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>大師匠!
また来年もステキな写真をイッパイ見せて下され~~~・・・(^o^)

皆さん・・・「大師匠!とは何者ぞ?」・・・ってな感じで、チョイと興味津々カモ・・・です・・・(^o^;)

ありがとうございます

写真へのコメントをいただいた皆さん
ありがとうございます
励みになりますよ
まだまだ頑張らねば

No title

>takチャン
そうそう、こんな日は絶対!徒歩&電車でっせ~・・・(^^)

夜美の世界・・・シブイ写真でしょ?・・・夜に誰もいない場所で・・・勇気あるな~っと・・・(^o^;)

No title

>大師匠!
いや~、いつもスバラシイ写真を見せて頂いて、感謝!感謝!です~・・・(^^)

う~ん、大師匠!は超!速い!から・・・ツーには付いて行けないし・・・(^^;)
来年、暖かくなったら、近場散歩ツーでもしますか?ついでにB級グルメも・・・(^o^;)

No title

電車で移動は正解だったようですね〜

夜美の世界・・・格好いいですね!

ありがとうございました

グッチさん
ここ何年かは、この写真展だけお会いするのが続いてますけど、来ていただいてありがとうございました。
来年は10月です
年一度の再会かあ 寂しいやん

No title

>和尚!
夜美の世界:::
実は、大師匠!の知人のバイク(ヤマハ WR250R)です・・・(^^)
大師匠!のバイクは“黒”なので、色目が無い・・・なので、近所に御住まいの知人を一緒に連れ出したそうです・・・(^^;)
片方から通常のライトを当て、反対側からスマホのライトを当てて、(色が出るように)撮影したとのコトです・・・(*o*)
夜に、工場地帯でオッチャン2人がゴソゴソと・・・よく捕まらなかったナ~っと感心・・・デス・・・(^o^;)

COOL(クール):::
おっ!気づきましたか~・・・サスガッ!・・・(^^)
女性ポリスライダーです~・・・(^^;)

No title

モンスターエナジーとプラント

クールな色気が♪

No title

>兄貴!
ハーバーランドはマラソンコースに入ってるので・・・(^^)

大師匠!は、今まで、5回以上、あの“アウトライダー”に写真が載るくらいの高いレベルです・・・(*o*)

えっ!今日、バイクで走ってる人達が!?・・・スゴイッ!・・・(@o@)

No title

果敢にハーバーランドの駐車場に停めようとは、チャレンジしなかったんですね。それともマラソン・ランナーに混じって走るとか・・・これは無理ですね。^^

大師匠の作品は、どれも静止画でありながら動きを感じますね。このあたりが素晴らしいと思いました。

今日のこの雨では、さすがにお出かけは・・・しかし何人かのOSGの面々は、濡れながらも走っているLINE連絡が入りました。

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード