~チョイと“お出かけ”  (^^)~

本日は、晴れ~・・・で~も、朝は寒い~・・・(*o*)

な~の~で~・・・

午前中は、「Qたん」で“お出かけ”・・・(^^)

気温が上がる午後は、「Pちゃん」で“お出かけ”・・・(^^;)

ε=┏( ・_・)┛ ちょいと ブン~




ハイッ!到着~・・・「にじいろ ふぁ~みん」です~・・・(^^)
1_20161030162408598.jpg



賑わってます・・・(^^)
2_201610301624090a6.jpg



いろんな“お弁当”etcを購入~・・・(^o^)
3_20161030162411dd6.jpg



4_201610301624127e6.jpg



5_201610301624149f1.jpg



渋柿は買わず・・・(^^;)
6_201610301627540a4.jpg



・・・で、向かい側にある“天満大池公園のコスモス”がキレイだったので・・・
7_20161030162755d62.jpg



8_20161030162757c63.jpg



9_2016103016275834b.jpg



・・・で、さらに弁当を求めて神河町へ・・・(^o^;)


道中で、どっかで見たコトがある“ステッカー”を張った車を・・・・・・(^^;)
10_201610301628005ab.jpg



Aコープで“神河弁当”を2個ゲット!・・・“銀の馬車道弁当”は買わず・・・(^^;)
11_20161030163457402.jpg



・・・で、帰宅後、「Pちゃん」に乗って、バイクワールドへ・・・

初めて来ました~・・・が・・・客が少なかった・・・(-_-)
12_2016103016345822a.jpg



バッテリー充電器と・・・
13_20161030163500144.jpg



ウィンタージャケットを購入~・・・(^^)
14_20161030163501033.jpg



これからは、車もバイクも“チョイ乗り”が増えそうな予感・・・(^o^)





PS
  総理、天満大池での2枚::





1枚目・・・
1_20161030185813615.jpg





2枚目・・・
2_201610301858147e5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
にじいろふぁ~みん・・・品揃えが豊富で楽しいよ~・・・(^^)
ハイッ!冬のデジカメ練習用に・・・着ます・・・(^o^;)

No title

あぁ~!そうかぁ~!!にじいろふぁ~みんに行けばよかったんだ・・・お弁当ではなくて葉物野菜を求めてデス(笑)
ウィンタージャケット!!ふふっ♪たくさん着ましょうねぇ♪

No title

>takチャン
駅弁、空弁、のり弁、、、なんでもOKデスよ~・・・(^^;)

寒々しいジャケットしか持ってなかったので買いました・・・(^^)
で~も・・・買う事と走る事は全く別物・・・っと、考えておりますデスゥ~・・・(苦しい言い訳)・・・(^o^;)

No title

お弁当よく買いますよね〜
グッチさん夫婦らしいです(笑)
ウインタージャケット購入おめでとうございます!
冬も走る気満々ですね!(笑)

No title

>和尚!
以前、バイク7という名前でしたっけ?

どちらにしても、ワタクシもバイク用品店にはあまり行きませんデス・・・(^^)

No title

バイクワールド・・・

そういえば・・・行ってませんねぇ~汗

No title

>兄貴!
美味しい弁当のためなら距離なんて関係アリマセン・・・(^^)
神崎総合病院近くのAコープはワレワレには楽しい場所デシタよ〜・・・(^o^)

バイクワールド・・・兎に角、静か~デシタ・・・(^^;)
以前、兄貴!に「グッチさんのウィンタージャケットは、薄くてチョイと寒そうですネ~」と言われたので、RSタイチのウィンタージャケットを買いました・・・(カジュアルですケド)・・・(^o^)

No title

やっぱり弁当の買い出しですか(笑)。しかし稲美町から神河町まで行かれる距離感が、全く理解できません。^^

バイクワールドは不気味なほどお客さんが少ないですね。二輪館よりも広いし品数は多いし駐車場は広いし・・・考えられるのはピット・サービスの差かな?と思います。何はともあれ、ウィンタージャケット購入ということは、冬場もガンガン走られるのでしょう。(ひょっとして単にクルマを降りた時の防寒着とか)

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード