~“ハンバーガー巡り” 断念  (^^)~

本日の予報は、曇り後晴れ、降水確率10%・・・(^^)

な~の~で~・・・

C君に乗って、一旦、摩耶埠頭まで行って・・・

自宅へ戻りながら、「ハンバーガー巡り」をしよう~!・・・(^^;)






予定では・・・

①佐世保バーガーを食って・・・(9/28 記事)

  https://www.facebook.com/sumanoshinbun/?hc_ref=PAGES_TIMELINE 



②ハンセンバーガーを食って・・・

  http://copenhagendog.jimdo.com/スペシャルメニュー/


③(ディーラーの近くで)スパイシー ダブルモスチーズバーガーを食って・・・
  
 http://mos.jp/menu/detail/010361/1/


腹イッパイになって帰ろう・・・っと、思ってたんだケド・・・



摩耶埠頭にて・・・

どっちを向いても雨が降りそうな感じ・・・(*o*)


1_20161023155101ff3.jpg



2_20161023155103a86.jpg



3_20161023155103c2f.jpg




“ハンバーガー巡り”・・・ヤ~メタ~~~・・・即、帰宅・・・・・・(ToT)


                               以上・・・(-ω-)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
根性無し・・・なので・・・即!諦めますた・・・(^^;)
姫路は、ドシャ降りだと思いますた・・・(^o^;)

No title

やめたのか~い!!(笑)
降らなかったよ~ん♪

No title

>和尚!
ハイッ!結局、降らずでしたが・・・今にも降り出しそうな状態がズ~っと・・・悔しいデス~・・・(-_-)

いや~、青空と青い海が見れるハズだったんですが・・・(ToT)

No title

>兄貴!
お!和三盆!・・・充実した日帰り旅行だったんでしょうね~・・・(^^)
雨は降らずデシタが、ず~っと黒い雲が・・・(ToT)

う~ん、カロリー高過ぎでしょうか・・・ごく普通のつもりなんですが・・・(^^;)

摩耶埠頭は、お気に入りの場所であります・・・今までも、これからも・・・デス・・・(^o^;)

No title

降りそうで・・・降りませんでしたよネ?

不気味な空と海をバックにいい感じデスwww

No title

今日は町内会旅行で「和三盆」に行っていましたが、雨が降ったのは徳島市内で少し・・・こちらの方はかなり降ったのかな?ですね。

しかし、ある意味、「ハンバーガー巡り・・・ヤ~メタ」は正解だったのではないでしょうか。明らかにカロリーオーバー!食べすぎです。(笑)

孤独に摩耶埠頭は、何かグッチさんのブログの初期の頃のようですね。^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード