~“シュミット家 vs グッチ家”  (^^)~

本日、シュミット家様の御誘いを受け・・・

あるイベントへ行って来ました・・・(^^)

モールスを確認するのが非常に遅くなり・・・

あわてて出発!    ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛すたこら ビュンビュン~





ハイッ!到着~・・・シュミットご夫妻様・・・大変、お待たせいたしました・・・m(_ _)m
2_20160925190452c1c.jpg



“銀谷まつり”デス・・・結構、賑わってます・・・(^o^)
3_20160925190454b3a.jpg



まずは“オヤジの趣味優先”で、旧車を見学・・・(^^;)
4_2016092519045523f.jpg



シュミットさんが“メッサーシュミット・KR200”を撮影中・・・(^o^;)
5_20160925190841b4e.jpg



レトロな店がイッパイ・・・(^^)
6_20160925190842a0d.jpg



生野の“ゆるキャラ いくのん”・・・(^^)
7_20160925190843068.jpg



ミリタリーな企画も・・・子供を乗せて動いてました・・・(*o*)
8_201609251908451d8.jpg



チョイと散策・・・写真を撮り忘れました・・・(^^;)
10_201609251908465b3.jpg



・・・で、再び“オヤジの趣味”へ・・・(^o^;)
12_20160925191318051.jpg



14_201609251913214e9.jpg


「銀谷まつり」・・・初めて来ましたが、なかなかオモシロカッタです・・・(^o^)




・・・で、ランチへ・・・

場所はワタクシが決めさせて頂きましたが・・・

なぜか、シュミットさんに先導して貰いました・・・(^^;)
16_20160925191322a7d.jpg



ハイッ!到着~・・・「誉田の館 いろどり」デス・・・(^^)
17_201609251913249b7.jpg



いわゆる“あら?ぎじま?”が見えるトコロです・・・(^o^;)
18_201609251919373f7.jpg



3階の展望台から・・・木がジャマ・・・(-ω-)
19_20160925191938caf.jpg



・・・で、ランチ・・・全員、「おふくろランチ」・・・(^o^;)
20_2016092519193986d.jpg



21_201609251919414e7.jpg


いや~、なかなか美味しかったデス~・・・(^o^)



シュミット家様から、ドーナツをプレゼントされました・・・(^o^)
23_20160925191942c1d.jpg


美味しかった~!・・・デス~・・・(もう、食べてしまいました)・・・(^^;)

ありがとうございました~!!!・・・m(_ _)m



な~んか、シュミット氏の後ろ姿が多く写ってますが、意図はアリマセン・・・(^^;)


また、いつか御一緒に・・・次回は、iQ(4人乗り)で・・・(^o^;)





PS
  総理、本日の3枚:::





1枚目・・・「誇らしげ、でも緊張」
1誇らしげ、でも緊張





2枚目・・・「かつての若者と旧車」
2かつての若者と旧車





3枚目・・・「魅惑の曲線」
3魅惑の曲線

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たいようさん
パラパラっと降ったときはアリマシタが、ほとんど降りませんでした・・・帰路では降りましたけど・・・(^^)

ライダーを結構見かけましたヨ・・・あっ、自分も“隠れライダー”ですが・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
銀谷(かなや)祭り・・・露店(食べ物)も多くて、エエ感じ~・・・でしたヨ・・・(^^)

いえいえ、メールが来たのが前日のpm6:00過ぎ、気づいたのが当日の朝の9:00前デシタ・・・(^^;)

お~、総理を姫路の夜に誘う気カナ~・・・(^o^;)

昨日は天気も不安定だったんで近場を走ってました
lineを見てたんで
天気が良ければ行ったんですけどね

No title

毎年どなたかが行ってる生野のお祭りだ♪
そうかぁ・・・急なお呼び出しも「有り」なんですね♪
次回、総理サンに連絡先をお聞きしておこうっと♪

No title

>兄貴!
本日は、企画&先導、ありがとうございました~・・・m(_ _)m
穏やかな感じの奥様ですね~・・・ウチとは大違い・・・ナイショです・・・(^^;)

いや~、軍艦島のTシャツが羨ましくて・・・(^o^;)

また、ご一緒に・・・よろしくお願いします・・・(^o^)
(注)ココはバイクブログです~・・・(^^;)

写真、やはりアリマセンでした・・・モールスしました・・・(*o*)

No title

>名無しの和尚!(^o^;)
アクシデント?・・・アカのバッテリー上がりとか・・・(^^)

お~、めずらしい・・・和尚!がマグロとは・・・(*o*)

No title

今日はお疲れさまでした。ありがとうございました、また前日の急な「呼び出し」に、よく対応していただけたと思います。^^

何か私の軍艦島Tシャツがやたら目立っていますが・・・(笑)。とにもかくにも楽しい一日でございました。

またクルマを2台連ねて・・・ん?バイク&ブロ友ではなかったのか?ですね。(爆)

No title

ウチも生野へ行こうかな???と思っていたのですが・・・

アクシデントに見舞われ・・・

本日はマグロしてました~汗
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード