~“近場で四国旅” (^^)~

本日も雨・・・(-ω-)

な~の~で~・・・

こんな日は定番の「買い物&ランチ」へ・・・(^^)

ε=┏( ・_・)┛ ちょいっと ブン~




ハイッ!到着~・・・“神戸そごう”の「四国物産展」デス・・・(^^)
1_20160919165352796.jpg



では、“四国旅”スタート・・・(^^;)


☆・・・まずは、香川県・・・(^^)

あなごめし&たこパエリア
2_20160919165353a72.jpg



骨付き鳥 (おや&ひな)
3_201609191653552e7.jpg



味噌せんべい
5_20160919165358b67.jpg



☆・・・で、高知県へ・・・(^^)

さば漁師漬け
4_20160919165356e34.jpg



☆・・・んで、愛媛県・・・(^^)

みかんゼリー各種
6_201609191700223f8.jpg



・・・で、で、で、買い物を終えて、ランチへ・・・(^^)


ランチ@愛媛県
7_20160919170023ca4.jpg



せんざんき雑学・・・(^^)
8_2016091917002449f.jpg



総理:::元祖 焼豚玉子飯 オムレツ風
9_201609191700268f2.jpg



グッチ:::今治 焼豚玉子飯&せんざんき
10_2016091917002747c.jpg


焼豚玉子飯・・・
中に“焼豚”がたくさん入ってたのでビックリ!・・・(@o@)
そして・・・最初から“コショー”がイッパイかかってました・・・美味しかった~・・・(^o^)


玉子飯の“たれ”が美味しかったので購入~・・・(^^;)
11_201609191700504f9.jpg



・・・で、デザート(ソフトクリーム)@高知県
12_20160919170052474.jpg

これまた、超!美味かったッス!・・・(*o*)


以上で、“四国旅”は終了・・・(^^)

今回の旅では“徳島県”には立ち寄らず・・・次回、寄ってみようと思います・・・(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>kやん。さん
徳島のモノは・・・淡路島ドライブetcの時に、よく食べてますので・・・(^^;)

でも、“徳島ラーメン”は、まだ食べたことがないので、イートインがあれば是非食べてみたいです・・・(^^;)


No title

こちらに来ら・・・呼ばれたのですねw

徳島は素通りですかぁw・・・名産品?やはりお芋とワカメなのかな

グッチさんには今さらですものね^^;

No title

>和尚!
チョイと贅沢をしました・・・(^^;)

行けないなら、呼んじゃえ!・・・ってなコトで・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
カツオの塩タタキもあったヨ~・・・(^^)

いつか、本場で是非!・・・(^o^)

No title

豪華ですwww

四国を

呼んでしまうとは・・・笑

No title

四国にはいけなかったので・・・
うらやましいです(笑)

No title

>兄貴!
お手軽四国旅デス・・・(^^)

あなごめし・・・これはコスパが高い!と思います・・・味も食感も抜群でしたヨ~・・・(^o^)
せんざんき・・・薄い醤油味の唐揚げ・・・と、いったところでしょうか・・・(^^)

徳島は・・・金時と海苔etcだったカナ・・・です・・・(^^)

No title

三宮で四国一周が出来るとは素晴らしいです。^^

個人的には香川県の「あなごめし&たこパエリア」が美味しそう・・・穴子が大好きなんです。「せんぎんき」も美味しそうですね。唐揚に近いところでしょうか。

徳島は何が販売されていたのでしょうか。次回の開催を待つよりも行った方が速そうです。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード