~“1ヵ月点検”へ向けて・・・  (^^)~

本日は、晴れ後曇り、時々雷雨・・・の予報・・・(+o+)

な・の・で・・・

午前中に、“アソコ”へ行って帰るコトに・・・(^^)

am9:00出発~~~   ε=┏( ・_・)┛ すたこら  トコトコ・・・



第2神明~加古川BP~東播磨道~マニアックな道・・・を走って・・・(^^;)

ハイッ!到着~・・・「網引駅」デス・・・(^^)
P8150003.jpg



運良く単行列車が来ました~・・・(^^)
P8150010.jpg



・・・で、お見送り~・・・(^o^;)
P8150012.jpg



行ってらっさ~い・・・(^o^)
P8150013.jpg



・・・で、また、マニアックな道を走って、「田原駅」へ・・・(^^)
P8150014.jpg



エエ感じ~・・・(^^)
P8150016.jpg



・・・んで・・・定番の・・・「法華口駅」・・・(^o^;)
P8150021.jpg



月曜日(パン屋さん定休日)のためなのか、誰もいません・・・(^^;)
P8150024.jpg



ホームに出ると・・・風鈴が・・・(*o*)
P8150025.jpg



動画で・・・セミの鳴き声が大きいので、フルボリュームで“風鈴の音”をどうぞ・・・(^o^;)
[広告] VPS




・・・んで、パン屋さんが休みなので、当然のコトながら職員用駐車場はガラガラ・・・(^o^)

な~の~で~・・・   ちょいとバイクを移動させて・・・(^^;)





”Pちゃん と 単行列車”のコラボをば・・・・・・(^o^)
P8150035.jpg



お見送り~・・・(^^)
P8150036.jpg



行ってらっさ~い・・・(^o^)
P8150038.jpg



・・・で、帰りに“アウエー感満載”のサイクルWへ寄り道・・・(^^;)
P8150039.jpg



帰宅後、オドメーターを見たら“200Km弱”(約2カ月)・・・(^^;)

これで、正々堂々と「1ヵ月点検」に出せる!・・・カナ?・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たいようさん
いや~、暑くても寒くても・・・乗らない・・・カナ~・・・(^^;)

No title

>和尚!
視認?・・・ひょっとして、交換せずに済ましてるとか?・・・(*o*)

No title

>310子ちゃん
姫路方面へ走ると・・・なぜか「黒い雲」が・・・(^^;)
マニアックな道・・・単に“線路沿いの道”というダケです・・・(^^)
おや?・・・ゼロ?・・・暑いモンね~・・・(^^)

No title

クソ暑い中でも・・・走りましょう
すぐに寒くなって乗らなくなってしまいます(笑)

No title

「点検」で、ちゃんとエンジンオイル交換しているか、「現認」しましょうwww

No title

雨に打たれないように午前中にPちゃんに乗られたのですね(笑)
「マニアックな道」を知りたいです・・・(笑)
8月の走行距離は0kmになりそうです(暑)

No title

>兄貴!
とりあえず、動かしておこうと思いまして・・・(^^;)

久しぶりに「静かな法華口」を堪能しました・・・(^^)

200キロ・・・百の位を・・・繰り上げて頂いて・・・ダメ?・・・(^o^;)

No title

この炎天下の中、バイクで出かけられるとは、とても勇気ある行動だと思います。^^

法華口駅のパン屋さんは、確か昨日からの3連休だったと・・・やはり駅長さんが居ないと静かなんですね。

1ヶ月点検は、別名「1,000km点検」です(爆)。最低、四捨五入しての1,000kmとしましょう(笑)。多少遅れても、どうぞ!で無料点検していただけるでしょう。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード