~本日:午後  “法華口 断念” (^^)~

午前中に、Pちゃん“タンデムちょい乗り”を終えて・・・

午後は、CB223S(Cくん)に乗って、ソロで法華口へ・・・(^^)

ちょうどよい“慣らし”になるカナ~と・・・(^^;)

蒸し暑いケド・・・    ε=┌(・_・;)┘  ちょいと トコトコ




第二神明の左車線を“の~んびり”と走ってたら・・・姫路方面から“黒い雲”が・・・(*o*)

仕方なく、明石西ICで降りて、折り返し第二神明を東へ・・・(>o<)
P7310001.jpg



このまま帰ってもオモシロクナイので、名谷ICを過ぎて名谷PAへ寄り道・・・(^^;)
P7310002.jpg



総理への御土産を買って・・・(^^)
P7310003.jpg



姫路方面からの“黒い雲”が迫って来たので・・・(@o@)
P7310004.jpg



須磨料金所で降りて、下道でほんの少し峠越えで帰宅・・・(^o^;)
P7310005.jpg



ケッタクソワルイ(←ワカル?)ので、“丹波 突進サイダー”を飲んで・・・(^o^)
P7310011.jpg



CB223S(Cくん)も、阪神高速や第二神明やバイパスは、ノープロブレム・・・(^^;)


「Pちゃん & Cくん」 と一緒に・・・“スローライフ”で・・・“マッタ~リ”と・・・(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ヒツジ君!
まあ、何となく、こんな感じにナリマスタ・・・(^^;)

法華口・・・久しく行ってないな~・・・(^^;)

blogタイトル変わってるし、
バイクも変わってるし、びっくり(゚Д゚)

法華口で 駅長さんに跨がってもらわないと!!(笑)

No title

>310子ちゃん
まる子ちゃんのお家の方から、黒い雲が・・・(^^;)
法華口・・・涼しくなったら・・・(^o^;)

No title

3時頃にパラッと降ってゴロゴロ鳴って・・・更に蒸し暑くなって終わりでした(暑)
で、次はいつ法華口駅へ?(笑)

No title

>takチャン
ハイッ!、違うヘルです〜・・・(^^)

快晴なら、法華口で、お会いできたカモ・・・(^p^;)

No title

PCX用とCB用でヘルメットが違うのでしょうか??
自分も昨日は法華口くらいと思いましたが夕立の気配があったのでやめました〜

No title

>たいようさん
ハイッ!久しぶりに乗ってみました・・・(^^;)
ありゃ、ソチラは降りましたか~・・・ゲリラかな・・・(^^)

No title

バイクに乗ってるの久しぶりのような・・・
雨は16時過ぎから降ってきましたww

No title

>兄貴!
黒い雲が西から・・・(*o*)

とりあえず、慣らしでも・・・と思って・・・(^^;)
高知・・・お気をつけて行ってらっさいまし~・・・(^o^;)

名谷PAは小さいですが、なかなかオモシロイです・・・(^o^)

No title

>和尚!

その通り、結局、降らずデシタ・・・(^^)

No title

明石西ICでのUターン、勇気ある転進だと思います。15時頃、ゴロゴロ鳴っていましたね。

さすがに新車だと「バイクに乗らないライダー」のグッチさんでも、乗られるんですね(爆)、播州支部は「9月は高知だ!」と言っていますが、どうしましょうか。^^

お土産ですが、実は地元に旨いものあり・・・ですね。名谷PAも、時々、入りますが、ん?これは!というモノがあります。

No title

雨???

大丈夫でしたよ~
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード