~“スローライフ”で・・・“マッタ~リ”と・・・(^^)~

BLGの名前、変更しますた・・・(^^;)


もう~♪ い~くつ寝~る~と~♪ 、赤い~♪ちゃんちゃんこ~♪(←字余り & 古い?)・・・(^^)

・・・ってなコトで・・・

焦らず、騒がず・・・

スローライフで・・・マッタ~リと・・・(^o^;)


このように、ナリマスタ・・・(^o^)


P7240008.jpg




これからは・・・気分を変えて・・・近場をウロウロ・・・マッタ~リと・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
CB223Sは、予想どおりでしたか~・・・スルドイッ!・・・(^^;)

150・・・阪神高速(神戸市内)、第2神明、加古川&姫路&太子龍野BP、etcは走ると思うので・・・播但道は・・・?ですが・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
めでたいかどうかは・・・(^^;)
PCX150は、総理タンデム仕様ですが、CB223Sは自分ダケの楽しみ仕様デス~・・・(^o^;)

電動アシスト自転車が欲しいデス・・・(^o^)

No title

なるほど〜
CB空冷は予想通りでした〜
PCXは125かなと思ってましたが150でしたか。

まったり走りましょう〜

納車おめでとうございます♪

No title

おめでとうございます♪
どちらのバイクも総理仕様で・・・(笑)
カリナさんは別途自転車で追いかけるものだと思っております(笑)

No title

>和尚!
こう、行きました・・・(^^;)

アリガトウゴザイマス~×2・・・(←手抜き)・・・(^o^;)

No title

>師匠!
実は・・・PCX150は・・・先月、購入してました・・・(^^;)
↓↓↓・・・駐車場の写真の“隅っこ”に・・・(^^)
http://0vt0cb0.blog13.fc2.com/blog-entry-994.html

古民家に・・・引き籠りたいデス・・・(^o^;)

No title

わっ?!

いきなり

こうきましたか♪

新車ご購入おめでとうございます×2 ←手抜き(笑)

No title

新車おめでとうございます^^
PCXだけにはならなかったのですね。
スローライフとは山奥に引篭もる算段でしょうか?^^

No title

>兄貴!
チョット考えるトコロがあって・・・(^^)

「CB223S & PCX150」 に乗り換えました・・・
カスタムは・・・もうしません・・・多分・・・(^^;)

OBSCの皆様とは・・・巡航速度が違うので・・・ツー参加は出来ませんが・・・(^o^;)

法華口ミーティングetcには、たま~に・・・なるべく・・・参加シタイと思いますので・・・ヨロシクオネガイシマス・・・m(_ _)m

いつか・・・“法華口~海鮮丼~カキ氷”・・・の、ツーへ行きましょう~・・・(^o^)

「リンク」の書き換え・・・アリガトウゴザイマス~~~・・・M(_ _)M

No title

マッタ~リと・・・了解しました。高速ではMT-03でバビュ~ンと先に行かず、まったりとお付き合いさせていただきます。^^

んで、おめでとうございます!!一度に2台も買われるとは・・・PCXは総理用でしょうか。さらにモリワキマフラーに交換する日も近いことだと思います。(爆)

先ほど、私のブログのブックマークのタイトルを変更させていただきました。またご確認いただければ幸いです。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード